--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます

今日は、
とーちゃんも私もお休みの日曜日

でもね、
ゆっくり寝てられるわ~…
なーんてことは無いの。


暑い季節がやってきてからは
ばふぃ、早朝6時には散歩。
とーちゃんがほぼ毎日、出勤前に行ってきてくれている。
ばふぃママは二人が早朝散歩から帰ってくる玄関扉の音で起きる
それまでグースカ

ばふぃ王子は、
それがよーく身に付いているらしく…
朝5時半くらいから、とーちゃんの顔をペロペロしてお散歩に行こう行こうと誘う。
それでもダメなら手を使って顔をカリカリと引っ掻いて…
それでもダメだと私の番が来る(笑)

早すぎる時は
「もう少しだけ待ってぇぇ」と言うと一度はちゃんと待ってくれる

でも…
10分すると又同じように「起きてよぉ~ぼく、ちゃんと待ったよぉ~」と言わんばかりに又同じように目覚まし作戦

言葉を理解して「ちょっと」を守る。

そんな一生懸命なばふぃをとーちゃんは無視できない
私が起こしたって起きないくせに


今朝は私もお供



起きるのがキツイ時もあるけど、
一度起きてしまえば、
「今日もばふぃが元気で幸せだぁぁ」
ってなる

起こしてくれる姿も、楽しそうに玄関でハーネス姿で待つ姿も、満足気に歩く姿もご飯を食べてゴロゴロしてる姿もすべてがいとおしい。

こうやって何気なく過ぎていく一瞬一瞬が実は相当貴重な幸せの時間。


よし!明日もがんばって起きるぞぉ~
たぶん、とーちゃんがねっ(笑)


~おまけ~

お散歩中に見つけた朝顔達。

我が家の朝顔は…

まだ咲く気が無いようで…心配
2013.08.04 Sun l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大切にしてね♪
ばふぃママさん、こんにちは♪

ばふぃちゃん、朝のお散歩が楽しみで、
パパさんは毎朝、お付き合いなさっているのですね。(^^

朝の5時半頃から、おねだりするばふぃちゃん、
可愛いですね♪

これからも、楽しいお散歩の習慣が、出来るだけ長く続きますように♪

ばふぃママさんも時々はご参加されて、
そんなお時間を大切になさってくださいね♪(^^

2013.08.08 Thu l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!
はおとさん、コメントありがとうございます♪

ホントに出来るだけ長く続いて欲しいなぁと思います。ばふぃが楽しそうに歩く姿を見るだけで幸せです!

と言いつつ…夏の朝はとーちゃんに頼っちゃうばかりで…^^;
ま、平日、私よりばふぃと一緒に居られないとーちゃんにハッピータイムを譲ってあげてるってこともあるかな…なーんて(笑)

はーい!時々はお供して、楽しい時間を大切にします!



2013.08.08 Thu l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/537-23225e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
