--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ちょっと前のお話です

先日、山の家に行ってきて、いつもの様にお庭をフリーで散策していると…
またまた、お気に入りの小枝ちゃんを見つけたらしいばふぃ

以前の小枝ちゃん記事はコチラ です

前回、
レーシーママさんから
「勿論、持って帰ってきましたよね?」
ってコメントを頂いて、
「あ、そうか!持ち帰れば良かった!」と後悔した私。そんな発想無くて…

というわけで!
今回はちゃーんと持ち帰りました

(レーシーママさん、素敵なアイディアをありがとうございました)


今回もこーんなに気に入っていたしね


いざ、自宅へ………

そして…
自宅での小枝ちゃんは…

ベランダで1人横たわってる…
たまにクンクンするだけ

取り上げるのに苦労するほどのお気に入りだったはずの小枝ちゃんが、なぜ?!

ばふぃは、
熱しやすく冷めやすいタイプじゃなくてしつこいタイプだし…

ん?ディズニーランドの、あれか?
キャラクター帽子と同じ感じかな?
ランド内だと堂々と楽しそうにかぶるけど、一歩外を出ると何か違う気がしてタンスの肥やしになるあの感じ??

う~ん…
まさに、小枝ちゃんの不思議

でも、いつまた遊びたくなるかもしれませんし、ばふぃのお気に入りの小枝ちゃんは私にとっても大切な小枝ちゃんです♪

だから、
ちゃ~んと取っておきたいと思います

しかも、懲りずに、
次もお気に入りの小枝があれば持ち帰ってくるつもりで~す

うちのベランダ小枝でいっぱいになっちゃうかな?(笑)
それもまた幸せ~♪
私、ばふぃバカなんでね
2013.08.02 Fri l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
なるほどー 所変われば
おもちゃも変わるって感じでしょーか^^v

広場で投げてあげたら
持ってくるかも?^^
ばふぃちゃんは 持ってこいの
遊びはしないんですか?
うちのこは 取りにはいくけど
行ったらもう自分のもので
持ってきてくれません(TT
2013.08.07 Wed l レーシーママ. URL l 編集
うちは気まぐれ…
こんにちは。

コメントありがとうございます。

そうなんです!
ところ変われば…ですね^^;
でも、これからも小枝コレクションします!

ばふぃ、持ってこい!遊びしますよ~。一応。
気まぐれに持ってきてくれたり、くれなかったり…
完全に私が遊ばれてますね…(笑)
あ、おやつと交換と分かっているときは完璧です(^^;
食いしん坊丸出しです^^;



2013.08.07 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
そうかも~(笑)
こちらにも更新された楽しいお話が。。。(^^

そしてアハハ♪と面白くなりました!

そうかもしれませんね!

山のお家でのおもちゃは、小枝がとても似合っているけど。。。

ディズニーランドのあれたちと同じかも~(笑)

でも、ベランダに小枝が集まったら、
植木鉢でお花を咲かせる時に使ったり。。。

ナチュラル雑貨に早変わりしちゃうかも!?(^^

2013.08.08 Thu l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

こちらにもコメントありがとうございます(^_^)

そう、ディズニーランドのあの感じ!
ですよね~、きっと(笑)

そうですね、ベランダに溜まるであろう小枝ちゃん達、かわいい雑貨に作り替えられたらいいですね♪
センスと技術が問われますね…
私に出来るかしら…^^;


2013.08.08 Thu l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/536-d8c64944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
