--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日の空。
夏らしい清々しい青空。

みるくくん、またね。

いっぱいいっぱいありがとう。


これから先、少しずつでもままさんが前に進めるように見守っていてね。


例え姿がみえなくても、あなたの魂はいつもままさんと共にあると信じています。
2013.07.19 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ばふぃママさん、こんにちは。

みるくちゃん、お空に行ってしまいましたね。

今はもう苦しさが無くなって、
べちくん達と、元気に遊んでいますよね。

あとは、どうにかままさんが、
少しずつでもお元気になられて欲しいです。

ばふぃママさん、機会があったら、
いつかままさんを励ましてあげられて下さいね。


2013.07.21 Sun l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは。

コメントをありがとうございました。

そうですね、みるくくん、お空に旅立ちましたね。
寂しいです…

虹の橋では苦しみが無いということがほんの少しではありますが、救いです。
弟はあまり挨拶が上手じゃない子ですが、お友達好きなみみるくくんが上手に遊びに誘ってくれているんじゃないかと思います。

みるくままさんには少しずつでも日常を取り戻して欲しいですね。笑顔でみるくくんの話を出来るようになるは少し時間がかかると思いますが、折りをみて時々メールしたり、微力ながら見守りたいと思います。
私、弟犬を見送ってから何もしなくても涙が出て、他のわんちゃんを見ることさえ、出来ない時期もありました 。誰に何を言われても耳に入らないそんな時期も…
だから、ゆっくりゆっくりままさんを見守りたいと思います。

2013.07.22 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
こんにちは
明日には初七日ですね。
私の気持ちの中でぽっかり
何かが抜けてしまったような
そんな感じ、寂しいです。

みるくままの悲しみが
少しずつ癒えるように願っています。
2013.07.23 Tue l レーシーママ. URL l 編集
明日で…
こんにちは。
明日で一週間ですね・・・

早いような…長いような…
不思議な感覚がしています。

みるくくん、もう弟犬と仲良くなってくれたかな?(^^)

みるくままさんのお気持ちが少しずつでも穏やかになりますように願っています。

ゆっくりゆっくり、応援したいです。
2013.07.23 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/534-9a97ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
