--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、
ブログを通じてお友達になったわんちゃん、みるくくんの訃報を聞きました。

驚きと悲しみと…
寂しい気持ちでいっぱいです。



1ヶ月以上、沢山の峠を越えて、ままさんと一緒に本当に本当に頑張り抜きました。

お疲れさま。
本当に頑張り屋さんでびっくりしたよ!
最期までカッコいいイケわんでしたよ!
ありがとう。
ホントにありがとう。


痛みや苦しみから解放され、
虹の橋でいっぱい食べて、
大好きだったお散歩をして、
先にいるわんこ達とたくさん遊んで欲しいと思います。

公園でお友達とご挨拶出来ないと不機嫌になっちゃうほどわんちゃん好きなみるくくんだからきっと虹の橋でもみんなと仲良く出来ると思います。


ただ…
二人暮らしだった優しいママさんが心配…


私が弟犬を見送った時に気づいた様に…

旅立ちといっても、ホントにいなくなるわけじゃなくて…
いつもママさんと一緒にいるんだって、
愛するわんこはずっと一緒にいるんだってママさんに気づいてもらいたいなって思います。時間がかかっても。


ねぇ、
ママさんがみるくくんの存在をいつも感じられるように、見守っていてね!

ずっと、ずっと。
2013.07.17 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ばふぃママさん、

みるくちゃん、本当によく頑張ってくれましたよね。

そしてみるくままさんも、満足に寝られずに、
お体を壊されながら、看病を頑張られましたよね。

みるくちゃん、きっと虹の橋では元気に遊んで、
可愛いお嫁さんも探しちゃうかも。。。?

あとは、みるくままさんがゆっくりでも、
お元気になられるように、
これからも応援し続けましょうね。

2013.07.18 Thu l はおと. URL l 編集
こんにちは
みるくちゃんもみるくままさんも
本当にがんばりましたね。

私なんて きっと寝てしまって
看取れないかもしれないのに
最期までしっかり寝ずの介護をして
看取ってあげたみるくままは
立派だと思います。

今日は一緒にお空を見て
見送りましょうね。

2013.07.19 Fri l レーシーママ. URL l 編集
はおとさんへ
コメントありがとうございます。

ホントにホントに頑張り抜いたみるくくん立派です。そしてみるくくんを献身的にサポートされたままさんも立派です。

お互い想い、想われ、頑張れたのですね。
素敵な親子愛を見せつけられました。

虹の橋ではお友達好きなみるくくん、もうすぐに仲間がたくさんできるでしょうね。

はい、微力ながら、ままさんのこと応援し続けますね!

今日15時半お空を見上げてみるくくんにもままさんを見守っててねってお願いします。


2013.07.19 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
コメントありがとうございました。

そうですよね、

ほんとにお互いを信じ、お互いを思いやり、
頑張り抜いたすごい親子です。

なんだか
あっという間に今日になってしまいましたね。

そうですね、15時半、お空を見上げて一緒にお見送りしましょう。

今日こちらの空は夏らしいスカイブルーのお空です。
きっとみるくくんも迷わずに上っていけると思います。


~・~・~・~・~・~・~・~
みるくくんのお空への旅立ち、
先輩ママさんが同行しみるくままさんと一緒にお見送りされると聞きましたので少し安心しています。



2013.07.19 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/533-8f959d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
