--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日までの3連休、ばふぃ一族は山の家へ行ってきました。



連日猛暑のばふぃ地方は、昼間のお散歩はもちろんのこと朝も7時にはもう暑くなり、外出不可

標高の高い山の家では昼間の散策も可能だったのでばふぃは楽しめたようです。
良かった、良かった
渋滞の中、運転を頑張って良かったね、とーちゃん(笑)

で、今回はこの子も一緒に連れて行きましたよ!

「幸せを呼ぶ朝顔」ちゃん♪

家族や、みるくくんをはじめレーシーくん、雛子ちゃん、mimiちゃん…病気と戦うブロ友わんちゃん達、いろんな人達を想いながら、幸せを願い大切に育てている朝顔、置いていくなんて出来ないでしょ

結果、帰る頃にはツルが元気に伸びてくれてたので、帰ってすぐに棒を立てましたよ♪このまま順調に花を咲かせ、種が取れます様に

みんなに幸せ届け~~!!
2013.07.16 Tue l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう
皆の幸せを願って植えてくれた朝顔を
大事にしてくれているのね。
お山にまで連れていってくれるなんて
ばふぃままさん ありがとう。
山のお家は標高が高くて
昼間でも遊べるのね
羨ましい限りですー^^
遊べる時は一杯遊ばないとね^^v

ミルキールンルンは食欲は
常に変わらないで ガッツリいきます 笑
2013.07.16 Tue l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
今朝は有り難うございました。

色々な想いを込めた朝顔、
花を咲かせて見せたかったな…

引き続き大事に育てていきたいと思います。
2013.07.17 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/532-ddd528d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
