--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとやっと回復してきた私。
やれやれ…

いつも仕事の帰りが遅いばふぃとーちゃんですが、昨日はびっくりする程早く帰ってきました。

19時くらいかな?
外で待ち合わせしてお散歩しながらばふぃと三人で一緒に帰りました

今は日が長いから明るくて、なんか得した気分

気圧の変化が激しかったり、湿気が多かったり…嫌な季節ではありますが、
日が長いのは唯一嬉しいです。
2013.07.02 Tue l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
ばふぃままさん やっと回復されてきましたか^^
辛かったですよね。
ばふぃパパさんも 心配で早く帰ってきたのかな?

たまに病気をすると健康って
有難いなって思いますよね。
まだまだ 気をつけて
大事にしてくださいね^^
2013.07.02 Tue l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうですね、私がダウンしてから早めに帰宅してくれているように思います。
ばふぃのお散歩も積極的に行ってくれて助かってます。

ホントにホントですね~
レーシーママさんのおっしゃる通り、健康って有難いなぁと思います!
ばふぃのお世話もまずは自分が健康じゃなきゃちゃんとやれないんだって実感しました(^^;
2013.07.02 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
お大事にね♪
ばふぃママさん、治りがけが大切なので、
くれぐれもお大事にね♪

でも、パパさんが早く帰って下さると、
親子3人での楽しいお散歩が出来ますね。(^^

2013.07.03 Wed l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございました!

はい、朝晩の咳こみだけになってきましたが、油断せずに、完全復活まで気を抜かないようにします(^^;

そうですね。これからも、
三人でお散歩出来る時間、大切にしたいです。
2013.07.03 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/530-f68cded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
