--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山の家のお庭で…

とーちゃんと遊んでいた時のこと。



ばふぃは宝物を見つけたみたい。


白樺の小枝ちゃん

枝はたーくさん落ちているのに、
なぜか、この枝じゃなきゃダメなご様子。


「ちょーだい」と手を出しても、
「ふんっ!あーげない!」と…


ブランコの下に持ち逃げ

取り上げたら…

クンクン、クンクン…宝探し再開

その姿がかわいくて、
もう一回だけあげました


今まで一度もこんな姿見たこと無いからびっくり&なんか微笑ましかったです。

ねぇ、ばふぃ~、
枝をくわえて歩くなんてマンガや映画の犬だけじゃないの?!(笑)
2013.05.28 Tue l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは☆
大自然の中で 白樺の小枝が
おもちゃなんて 良いですね^^

勿論 持って帰ってきましたよね?

山のお家にはベッドとかいくつかあるんですか?
ばふぃちゃんは場所が変わっても
寝れるんですね^^
2013.05.28 Tue l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
コメントありがとうございます♪

こんにちは!

……
小枝、置いてきちゃいました(^^;
レーシーママさんに言われるまで、持ち帰るなんて発想まったく無かったです(;_;)冷たい母です。

あ~、持って帰ってあげれば良かった…
ごめんよ~(;_;)ばふぃ~!

次、こんな姿を見られたら、持って帰ってあげようと思います!!


あ、山の家にばふぃのベッドは1つです。
しかも、弟犬のお下がり。
夜はとーちゃんと私と普通にベッドで寝てくれちゃいます。(主にとーちゃんと)
お昼間は、ソファや椅子でウトウトしてます。
そう考えると確かにどこでも寝ちゃってま
す。
弟犬もそんな感じだったので、深く考えたこと無かったですが、デリケートな子だと眠れないんですかね?
実家とかでも、一緒のふとんに入れればちゃんと寝てくれます。
2013.05.28 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
人間の小さな男の子みたい♪(^^
こんにちは♪

ばふぃちゃん、白樺の小枝が気に入ったのですね♪
可愛い~~(笑)

人間の小さな男の子も、小石とか、
大切にしているのと似ていますね~~(^^

宝物、見つけて良かったですね♪(^^
2013.05.28 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。

コメントありがとうございます。

こんな姿を見たこと無かったので驚きました。

自然の中でばふぃなりの新たな楽しみを見いだしたみたいです。

人間の男の子みたいですか?
だとしたら、かなりやんちゃな野性児タイプですかね(^^;

2013.05.28 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ばふぃくん、やっぱりシュナウザーにしか見えないです〜(⌒-⌒; )

ばふぃくんホントに幸せそう〜♪
天気も良くて空気も綺麗だから、気持ちがいんですね〜、きっと(#^.^#)

くわえてる小枝が葉巻に見えて笑っちゃいました(笑)
よっ、ばふぃ社長〜!!
2013.05.28 Tue l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
コメントありがとうございます。

こんばんは♪

ですよね~、シュナですよね。
外であまりに間違えられるので、
なりすましてしまうこともあります(^^;
シュナウザー飼ってる人にも間違えられる程です。
「まだパピー?うちもシュナウザーいるけど、パピー時代が懐かしいわ~」とか多いです(^^;あまりの勢いに否定する間も無い時もしばしば(笑)
シュナウザーだと仮定するとばふぃは小さいんでね。

小枝をおもちゃにするなんてびっくりでしたよ。
葉巻に見えます~?ばふぃ社長?(笑)
だとしたら、私は平社員かしら?もしくは何でもお手伝いする秘書?まぁ、肩書きは何にせよ、私はばふぃ社長にこきつかわれる立場でしょうね(^^;
2013.05.29 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/519-f58e61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
