--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回は土日のみの山生活だったので、
あっと言う間に現実


それでも、少しでもばふぃが生き生きできるなら、また行こうっと


その為にも、明日からの現実も嘆かず、前向きに頑張らなきゃね
2013.05.26 Sun l Baffy一族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
お山に行って来られたんですね^^
広くてのびのび楽しそうです。
お山に一面のベリー畑とか作りませんか^^
なんだかロマンチックじゃないですか?

じぃじの床屋さん 上手でさすがですね。

明日からまたお仕事ですか?
去年仕事をやめたので最近思うんですけど
働くからこそ休日が楽しい、楽しみと
思えるんですよね。
今、私は そんな楽しみがないですー。
2013.05.26 Sun l レーシーママ. URL l 編集
ばふぃちゃん、スッキリですね♪
こんにちは♪

お山のお家に行って来られたのですね♪

ばふぃちゃん、お父様がお上手にトリミングして
下さるのですね~!

サマーカットでスッキリですね~(^^

素晴らしいです~♪
そしてばふぃちゃんも、本当にお利口さん♪(^^

とても素敵な休日でしたね!(^^

2013.05.27 Mon l はおと. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんです。
短い旅でしたが、
ばふぃ孝行に行って参りました!
ベリー畑ですか~、
ロマンチックで素敵ですね☆
でも、山の家は標高が結構高くて、
以前にも色とりどりのお花など植えたのですがうまくいかなかったんですよ~^^;
特殊な気候なので植物選びが難しいです。

そうそう、私の父、犬との生活経験が豊富なので扱いが上手な上に私と違って丁寧な性格なので上手にサマーカットしてもらい助かりました、
ただ、気まぐれなので、次回の開店はいつかわかりません^^;

はい、日常の仕事モードに突入です。
ですが、私の場合、だいぶラフな働き方をしているので、働いていると胸を張れるほどでは無いです^_^;

レーシーママさんはいまはレーシーくん&ミルキーちゃんの傍にいられる時間が多いんですね。
きっと、2人は幸せです(*^_^*)



2013.05.27 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。

そうなんです~。
私より父の方が上手にカットしてくれたので
助かりました!
ばふぃも何故か、私の時より静かでお利口だったんです(-.-)

短い時間でしたがばふぃが楽しそうだったので良い休日でした。
とーちゃんは運転ばかりで大変だったかもしれませんが…^^;
ばふぃの為ならエンヤコラで!(^^)!頑張ってくれました♪
2013.05.27 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あっ、またワープしたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お帰りなさい♪

緑の中でのトリミング!気持ちよさそう〜(*^o^*)

すっきりシャープになってハンサムくんになりましたね☆

えっ、ばふぃくんシュナウザーじゃないんですか(⌒-⌒; )?

みるくはよくテリア系に間違われて・・・
この前「なにチーズですか?」って聞かれ、チーズまで言ってるのに(笑)〜と思いながらもマルチーズですって答えました(^。^;)

ばふぃくんホント幸せだね〜♪
2013.05.27 Mon l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは~☆

そうなんです。ワープしてました♪
ただいまです♪

緑の中でのトリミング、そうですね、気持ちよさそうでした。
あ、気持ち良かったから大人しくカットさせてくれたのかも知れませんね~。

というか…
えぇ~?!
ばふぃ、シュナじゃないってみるくままさんにお伝えして無かったみたいですね(^^;
お散歩中、8割9割はシュナウザーと間違えられますが、mix犬なんです。
ヨーキー&チワワ。
見えないですよね~(^^;
チワワって…

真相は闇の中です(笑)

それにしても何チーズってウケますね、他に何チーズがあるか聞いてみたいです。逆に。
2013.05.27 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/518-d9504332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
