--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夕方、1週間遅れの「母の日会」を開きました

色々悩んだ結果…甥、姪もまだ小さく、ばふぃも検査後だし、外食は止めて、
ばふぃ家で焼き肉パーティにしました

妹が近所の美味しいお肉屋さんでお肉を調達する係。それ以外を私が。



そして、その準備中に母へのプレゼント
マッサージ60分。
あ、私がしてあげたわけじゃないですよ近所のお店を予約しておいて、プレゼントしました。
事前にエステとどっちがいい?と確認したところ、マッサージ希望とのことだったんで

色々考えて、今年は形の残らないプレゼントになりました。

お肉もとっても美味しくて、母に喜んでもらえましたので大成功かな

ただ、マッサージの効果も空しく、甥、姪の相手など…母は帰りには疲れてました(笑)
順番を間違えたかな?(笑)

私も、準備、片付けでヘトヘト。
いつも実家に集まることが多いのですが、改めて母の大変さを知りました。
母の日会に、更に深く母に感謝しました


※集まってる最中の写真が一枚も無い大変だった証拠ねっ。
2013.05.19 Sun l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お母様、お幸せですね♪(^^
ばふぃママさん、こんにちは♪

お母様、お近くにお嬢さんご一家が住んでいられて、
お幸せですね~(^^

母の日のプレゼント、マッサージを選ばれたのですね♪

うふふ♪

その後に、焼き肉大会で、お孫ちゃんたちのお相手だったのですね~

お疲れになられても、会場がばふぃママさん宅でしたので、
いつもよりもお疲れの度合いが少なかったのではないかしら?(^^

来月は今度は父の日ですね~

また素敵な企画をなさるのかしら?(^^
2013.05.20 Mon l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!

コメントをありがとうございます。

母へのプレゼント、物は思い付かなくて…

でも、焼き肉ランチ→マッサージの順番が良かったかなと思いました
(^^;

あー、そうですね、
あっという間に父の日がきますね。
何にしようか今から考えなきゃ!

雛子ちゃんパパはお嬢さんからどんなプレゼントをもらうんでしょうかね(^_^)

2013.05.20 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/511-c3822949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
