--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先日、姪を預かった日のこと。

姪を連れてスーパーに行って、
せがまれたもの。
それは…

御菓子コーナーにあった
「きせかえわんこ」
お洋服が脱ぎ着できるわんこが入っている御菓子?申し訳程度のラムネが入っているおもちゃ?どっち?みたいな。

犬種は全部で5、6種類らしい。


ばふぃはmix犬だから、当然なし
シュナも無し。

あ、マルチーズも無かったです
トイプーはありました。

そして、姪は今回、ちわわを選びました。

早速着せ替えして楽しんでました
たぶん、300円台だったような…
よく出来てるわぁ~

私の子供時代にあったら集めたな。
今の子はいいなぁ。いっぱいあって。
2013.05.17 Fri l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いろいろあるのですね♪
こんにちは♪

まぁ♪

かわいい着せ替えわんこ、
お菓子付きであるのですね~(^^

ばふぃママさんのところにお邪魔すると、
今の小さな子達のいろいろが
よく分かります♪(^^

ばふぃちゃんみたいなわんちゃんや、
マルチーズも作って欲しかったですね。(^^
2013.05.18 Sat l はおと. URL l 編集
御菓子なのかおもちゃなのか…
こんにちは!

甥も姪も、会わない日の方が少ないんじゃない?ってくらい登場するんです(^^;

確かに、今の子供の流行りとか勉強になってます。

でも、預かると散財しちゃうんですよね。
ついつい(^^;
スーパーも上手なんですよ、
子供が届くかなり下段にオマケ付おもちゃ、レジ横の棚にグミやラムネなどの手頃な値段の御菓子。
まんまとその策略にはまってしまうんです。
2013.05.18 Sat l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/509-a883dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
