--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ、とーちゃん本日早めに帰宅してくれましたので…

月1恒例?!の
サロン・ド・とーちゃん本店
にてシャンプーコースをお願いしました

じゃーん!

ふわっふわになったら…
前日までのママカットのボサボサ感が目立つ目立つ

そして一回り大きくなりました!


改めて、新しいバリカン購入を決意したばふぃママでした
2013.05.16 Thu l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪
こんにちは♪

ばふぃちゃん、とーちゃんから、
シャンプーをして頂いたのですね♪

ふわふわになって、
ばふぃちゃんも気持ちが良かったのではないかしら♪(^^

新しいバリカンを購入なさったら、
バリカン道、極めちゃいましょう♪(^^
2013.05.17 Fri l はおと. URL l 編集
こんばんは♪
シャンプー後のフワフワばふぃちゃんかわゆすです(#^.^#)

みるくもサロン・ド・とーちゃん池袋店に行ってみようかなぁ♪

バリカンを持つとみるくが威嚇するので、今は飾ってあります(笑)!

素敵な週末を過ごしてくださいね☆
2013.05.17 Fri l みるくまま♪. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

いやー。ばふぃくん、暴れたりはしないのですが、
お風呂に入れられるかもって雰囲気を察すると、
しれーっとそろりそろりと私たちの前から立ち去ろうとするんです。その姿は笑えるんですが、ドキドキして心臓病に悪いんじゃ…と心配しながらのシャンプーなんです。

すっきりして気持ち良かったぁって思ってくれていたらいいなぁ♪と思います
2013.05.17 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
No title
こんばんは

バリカンもピンからきりまでですよね。
先日のガスプロのワン友は
二万円のバリカンを買ったって
言ってました。
でもって 裸みたいになったから
しばらく外に出せないとも言ってました。笑
バリカンって難しいですよね^^;

上のみるくままのコメントのバリカンを見て
威嚇する みるくちゃんを想像したら
笑ってしまいました。
2013.05.17 Fri l レーシーママ. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは。

コメントありがとうございました。

ギザギザのカットですが、
かわいいって言って頂き、嬉しいです。シャンプー後のふわふわ感って良いですよね~。

バリカン、みるくちゃん、苦手なのね~。止まってるバリカンもダメなのかしら?
ばふぃは、スイッチが入ったバリカンはダメです。

でも、はさみだけだと上手くいかないので徐々に慣れていってもらわねば!と思って新バリカン購入したいなって。

ま、見た目より健康(笑)でいいんですけどね。
2013.05.18 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは。

バリカン、ピンキリなんですね。
ペット用バリカンを調べるとpetio?の一種類しかネットで出てこなくて…2万円って!すごい!
ペット用じゃないんですかね…
今うちにあるバリカンは、切れが悪くて、安全といえばそうなのかも?!と思うのですが、反って時間もかかるし、力が必要で、良くない気がするんですよね。

ママさんのご友人のガスプロさんのように使ってみなきゃわかんないから困りますよね~。
慎重に選びます(^_^)

確かに、バリカンを威嚇するみるくくん、想像するだけで微笑ましいですね!
2013.05.18 Sat l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/508-b5095ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
