--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃくん、
調子上がってきましたよ~

それでね、とりあえず出来ることをと、
念のためばふぃくんの体重を測ることにしました…
(家に体重計無いので、実家にて(笑))

測ったところ、6.4kgで0.1kg増。
つまり、変化なし。
問題なさそです(^_^)
良かった、良かった♪

でもね、1つ問題がぁぁ

わ、わ、わ…私の体重が…1か月前に比べて増加、ぁ、ぁ…
ここでは敢えてどれくらいかは、置いときましょう…


ばふぃの重さを知ることで、
己を知りました



己を知るって時に厳しいものですね(笑)
2013.05.15 Wed l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは(*^^*)
ばふぃくんちっちゃく見えますけど6.4kgあるのですね♪

少し前に吐いていたと書いてあったので心配しましたが、調子が戻ってよかったです(#^.^#)

私は怖くて半年位体重計に乗ってないです(;_;)

己を知るには少し時間がかかりそうです〜(笑)!
2013.05.16 Thu l みるくまま♪. URL l 編集
最近は体重計を無視!?(^^;
ばふぃママさん、こんにちは♪

ばふぃちゃん、調子が上がって来て、
ご安心出来ましたね。

吐かれたりすると心配ですよね。(^^;

でも、体重も増えていて。。。♪


体重、GWから、体重計を無視した生活が
続いています。(^^;

私くらいの年齢になると、
満足出来るほど、ご飯やおやつをしっかり食べると、
必ず増えてしまいます。。。

分かってはいるのですが、
なかなか。。。ですぅ(^^;




2013.05.16 Thu l はおと. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは!
ご心配頂きありがとうございました。やっぱり気候のせいでしょうか…
それ以来吐いたりしないです。

そうなんです~!
ばふぃ、結構おっきい子なんです。
特に最近。

それから、
みるくまま♪は、ぜーったい己を知っても、大丈夫です。
以前のアニエスのファッションショー?!の時の写真、とってもキレイなお姉さんでしたから!

2013.05.17 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

ご心配ありがとうございました。
お陰さまで「あれはなんだったの」ってくらいに復活しました。

はおとさん、
己を知っても問題ないですよ~
菜の花畑でのはおとさん、娘さんと姉妹のようで素敵なシルエットでしたもん~(^_^)
みるくままもそうですが、
みんな謙遜しすぎですよぉぉ!
2013.05.17 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/507-8572682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
