--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜、吐いたらしいばふぃ。
朝起きてベッドに跡が…
消化不良のフードが数粒。

すぐに気づかないでごめんね

でも、朝ごはんはちゃんと食べてくれたのであまり心配はしていません。

ちなみに夕飯も、おやつもペロリ

その後、吐かないし…

強いて言ったら、
うんちが若干弛かったかな?
でも、許容範囲かなって位だし…

小さい頃から割りと吐く子だったこともありますが、これくらいではビビりませんよ!まだ初級クラスではありますが、私、肝っ玉かーちゃんなんで(笑)

ちなみに、最近仕事でかなり遅いとーちゃん。なんだかんだで私もばふぃも遅くまで起きちゃってて…
ちゃんと寝るのは日付が変わってだいぶ経ってから…

昼間は甥や姪と遊んだりすることも続き、
ばふぃの寝る時の相棒、とーちゃんも帰宅が遅く…寝不足で疲れて少しお腹の調子が悪かったのかなぁ?なんて素人判断してます。もしくは、急に夏が来たみたいなこの変な気候のせい?!

???
そもそも、わんこに寝不足で調子悪いってあるのかなぁ?

あるよね、きっと。

ごめん。大人の都合で

これからはちゃんと気を付けるからねっ!



今日はお昼間ゆっくりしてたはずだから、体力回復してるといいな♪


※あくび中のばふぃ激写
2013.05.14 Tue l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは☆
ばふぃちゃん昼間も遊んで
夜更かしして寝不足?

うちは娘達が遊びに来る時は
別の部屋で遊んでもらって
レーシーたちの部屋は開かずの間にして
おくんですよ。
今日も来たけれど静かに寝ていてくれました。^^
窓は開けて 涼しい風は入れましたけど。
静か過ぎて 帰ったあと
急いで生きてるか確認しちゃいました。

私も夜更かしするけれど
わんこたちは横で熟睡してますよ。
ばふぃちゃんはずっといっしょに起きているの?
今日は調子は戻りましたか?
2013.05.15 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!

コメントをありがとうございます♪

ばふぃ、昨日の朝以来、吐くことは無いので大丈夫そうです。
でも、寝ている時間が多く、本来の元気までは今一歩かな?といった感じです。やっぱり、寝不足じゃなくて気候のせいですかね…

開かずの間。
良いアイディアですね。
いつもアドバイスありがとうございます!
それにしても、
レーシーくん、ミルキーちゃん、
出して出してしないでいい子ですね。ってことは、お孫ちゃんはまだ二人に対面したこと無いんですか?

ぜひぜひ、
真似させていただきたい!と思いますが…
まず、レーシー家みたいにお部屋がたくさん無い…(^^;
お部屋がたくさんのおうち、羨ましいです(T-T)
そして、頑張って無理矢理工夫したとして…
ワンワン、カリカリ、出して出してになる気がします(^^;

宅急便とか訪問者がある時、
いくら注意してもワンワン吠えて体が心配なので、部屋に入れて対応するんですが、出して出してと訴え続けるんです… 吠え続けるから反って心配に。

でも、今度チャレンジしてみますね!!上手くいけば、体力消耗しないですもんね!工夫してみます!


あ、ばふぃ、
私が夜更かししてると隣でへそ天したりして寝てはいるんですが、
私が立ち上がったりすると目を覚ましたり、とーちゃんが帰ってくると私とベッドで寝ていても、どんなに深夜でも、玄関まで出ていきお帰りなさいをするんです。妻はしないのに(笑)そうやって、熟睡してるようでしてないので、寝不足なのかなぁって。私たちのペースにどうしても振り回されてしまっている気がします。


工夫しながら、
しばらく様子みてみます!







2013.05.15 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/506-86a1d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
