--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、夕方から、ばふぃと
私お得意の「世田谷公園」へ



妹、甥、姪、そしてばぁばも一緒。

だってね、甥っこがどーしてもばぁばに見せたいんだと…


小さな教習所のような広場で足こぎの車。
4歳になってやっと乗れるようになったから…

一言で言うと、自慢(笑)


出来ることを見せたいそんな年頃みたいで…。

しかも、それだけで終わるわけもなく、
滑り台やうんてい、ブランコ…
ばふぃのリードの取り合い…

ばぁば、ヘトヘトになってました(^^;


週末、妹一家とばふぃ一家が集まって
「母の日会」の予定なんですが…

帰り際に、
「プレゼント、何もいらないから、みんな来ないでぇ(T-T)」なーんて言ってましたぁ。


ま、行きますけどね!(笑)
2013.05.13 Mon l Baffy一族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

母の日
うちは すいか でした^^
すいか 大好物なのでこの時期にもらえるのは
とても嬉しいです。
ほとんど丸一個を一人で食べます。^^
お母さんの何もいらないからこないでーって
ちょっとわかります。笑
来ると騒がしくて疲れるんです。
でも。。。それがまた楽しいんですよ♪
来ないと寂しいしネ。
週末が楽しみね♪
2013.05.13 Mon l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

すいか!
ナイスセンスですね!!なかなか思い付きませんよ!
とても個性的で、素敵ですね☆
本当にママのことを考えて選んだんだなぁって気持ちが伝わりますよね。

それにしても丸々一個食べちゃうんですか?
すごーい!プレゼントし甲斐がありますね!

あ、母の言葉、共感ですか(笑)
実は私も甥、姪の面倒をみる時、思ったことあります。
「来てよし、帰ってよし」って(笑)
来てくれたら、嬉しいけど、帰ったらほっとしたりして…複雑な感じですね。





2013.05.14 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
こんにちは*^^*
砧公園なら行ったことが^o^

昨日の昼間はむしむししてましたが、夕方は風もあって少し涼しかったですよね~♪

ばふぃちゃんもくもくとお散歩してますね~☆
後姿が男らしい(笑)!

ばふぃままさんのお母さかへのプレゼントはもう決まりましたか^。^?
2013.05.14 Tue l みるくまま♪. URL l 編集
笑ってしまいました~(^^
こんにちは!

お母様のセリフに、
笑ってしまいました~(笑)

お孫ちゃん、とっても可愛いのだけど、
いつもだと、疲れちゃう?

でも、きっと間が明いても、寂しくなられるのかも。。。(^^

甥御ちゃんも姪御ちゃんも、
可愛い盛りですよね♪

そしてばふぃちゃん♪

お母様にはお孫ちゃんが3人いるのと一緒ですね♪(^^



2013.05.14 Tue l はおと. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます(*^^*)

「何も要らないから、集まらないで(T-T)」みたいな母です。プレゼント選びはかなり難航してます。
妹と話しましたが、まだまだ決まらないかも(笑)です。

あ、砧公園は散歩したこと無いです~。
どんな感じですか?
今度行ってみようかしら。
2013.05.14 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうなんです。いつも来すぎで感動が薄いんです。
確かに、ご飯も気を使うし、父と母二人だけだと汚れない家もぐちゃぐちゃになってしまったり…(^^;
ま、嬉しいんだけど、体力的にキツイみたいですね。

確かに母は、私の気持ちをくんでくれているのか、ばふぃも孫扱いしてくれます。
とーちゃんの母もですが、ばふぃにもお年玉くれたり(笑)します。


感謝してます。
2013.05.15 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/505-520d4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
