--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は母の日でしたね

ばふぃと三人でばふぃとーちゃんの実家に行ってきましたぁ~。

プレゼントはとーちゃんと兄弟で、
義母リクエストの電動歯ブラシをプレゼント済だったので、今日はお花とケーキを持って行ってきました

ケーキは日本初出店の「Urth cafe」アースカフェでテイクアウト
写真を撮り忘れましたが、ティラミス美味しかったです!

来週は、実家の「母の日会」を妹と企画中。プレゼントまだ決まってません(^^;
1週間はあっという間だから早く相談しないと!う~、むずかしい

母へのプレゼントも迷いますがいつも父のプレゼントにもっと悩みます…
父の日のプレゼントも早めに相談しなきゃ!
感謝の気持ちを形にするのってむずかしいですね。

ばふぃからは、

「ママ、ありがとう」って声が聞こえたような、聞こえないような(笑)
え?このおもちゃ私にくれたつもりかな?!あ、ありがとう、ばふぃ♪
2013.05.12 Sun l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

何でも嬉しいです♪
ばふぃママさん、こんばんは☆

母の日も父の日も、
自分達のことを想って選んでくれた♪
と思うと、どういうものでも嬉しいですよ。(^^

でも、いろいろ考えるもの楽しみのひとつですね。

ばふぃちゃんは、きっとばふぃママさんのことが
大好きなはずですから、
毎日が「母の日」なのではないかしら♪(^^
2013.05.13 Mon l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

プレゼント選び、何でも嬉しいと言ってもらえるとほっとします♪

娘としては、より喜んでもらいたいと考え過ぎちゃうんですよね(^^;

ばふぃ、毎日が母の日^_^
だったら嬉しいですね。
私、毎日がばふぃの日ですから…^_^
両想い♪
2013.05.13 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/504-202e65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
