--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おととい、姪を預かった日。

ばふぃの凄さをまた1つ知った



ばふぃが寝ていると、突然、姪の歯医者さんごっこが始まった

唇を持ち上げ、ばふぃの歯をチェック


それでも、ばふぃ、ガウガウしないし、
抵抗せずに患者さん役に徹してました

ばふぃ、すごい偉すぎ


でも、
その後、すぐに辞めてもらいましたよ。
ストレスだもん。愛息の。

少し勉強になって、動物を大切に出来る大人に成長してくれたら、ばふぃも我慢した甲斐があるってもんです
獣医さんになってくれてもいいよ~
2013.05.08 Wed l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!!偉い!!!
こんにちは♪

そして、なんてばふぃちゃん、お利口さんなのでしょう!!!

姪御ちゃんのお相手をしっかりと、してあげてるのですね!

ばふぃちゃん、偉いえらい♪♪(^^

我が家では、今更ながら、毎食後の雛子のはみがき、
格闘している感じです。(^^;

ばふぃちゃんがお利口さんなのは、
ばふぃママさん達の躾が行き届いていられるからだと、思います♪(^^
2013.05.09 Thu l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!

誉めて頂き、ありがとうございます(*^^*)

でも、躾、全然出来てないですよ~。歯磨きも小さい頃より今の方が嫌がりますし…来客には吠えまくりで心配だし、困るし…。

ただ、1歳半の姪には、
「もぉ~、仕方ないなぁ~」
「ママ、僕噛んだりしないから、早く止めてぇ」って感じなんでしょうね…

もう少し大きくなったら、ばふぃの体調をいたわってくれることを期待してます(^_^)
2013.05.09 Thu l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/500-f945f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
