--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定通り行ってきました!

スペシャルなとこに。



以前一度、ばふぃと行ったことのある…


マザー牧場

お誕生日だったバフィが楽しめるだろうと思って計画

一部NGな場所もあるけど、その分?!わんこ専用エリアもあって、かなり一緒に楽しめるレジャー施設
施設内の道も割りとキレイでお散歩しやすかった。

まず、お散歩しながら馬のエリアに行き…
ニンジンを買ってお馬さん達におやつをあげて~
私とバフィばーちゃんが乗馬の体験レッスン

ばふぃくん待機の暫し退屈な時間…
ごめんねー。

それから…ドッグランエリアに。
お待たせしましたね、ばふぃ。

他犬との挨拶が苦手な我が息子くん、
他犬との関わりはホドホドで済むアジリティエリアで楽しみました。
小型犬エリアは混雑してたし。




お昼は屋内わんこ連れOKな展望台の一階で。ご飯メニューは醤油ラーメン、ミルクラーメン、焼きおにぎりの3品のみってのが残念…でも、寒い中、わん連れで屋内でご飯にありつけるのは有難い!

そして…駐車場方向にテクテクお散歩

お散歩大好きなばふぃは全くバギーに乗らなかったなぁ。

楽しんでくれたかな?!

ばふぃママは楽しかったです。

又、行こうね、ばーたん




そうそう、今日のビックリな出来事!

1、偶然、妹ファミリー4人がマザー牧場に遊びに来ていて会った!甥っ子とお馬さんたちに人参あげました。

2、優しそうなカップルに入り口前で声をかけてもらい、使わないとのことで、タダ券を3枚も頂いてしまったのです。
ホントに感謝です!有り難うございました。そんな素敵なお二人に幸あれ!

スゴいでしょ。ラッキーDAYね。

お願いランキングの答え合わせ占い、見たいな。一位だな。きっと…
2012.02.27 Mon l わんこOKレジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/5-4e78ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
