--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ一家、
素敵な休日を過ごして昨日家に戻ると、
私、何故か少し「ほっ」としました。
「うぉぉ~!帰ってきたぞ~」
みたいな(笑)

あー、お休みが終わっちゃう~!
楽しいからまだまだ帰りたくな~い!
って心底思うのに、不思議。

家って何だか離れて戻ると、
ほっとする場所だったりするから不思議。

昨日の帰宅後のばふぃ

やっぱり得意のへそ天でした
ばふぃも何気に「ほっ」としたのかな(笑)

2013.05.07 Tue l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

分かります!
ばふぃママさん、こんにちは♪

お家に帰ると、ホッとするお気持ち、
よく分かります!(^^

やはり自宅は一番ホッと出来る場所なのでしょうね。

ばふぃちゃんもへそ天で、しっかり寛いでますね~(^^

山のお家では、普段と違った楽しさで、
慣れているお家はのんびり出来るところなのでしょうね。(^^
2013.05.08 Wed l はおと. URL l 編集
こんにちは*^o^*
ばふぃちゃんの気持ちよく分かります♪

海外が大好きなのですがやっぱり家に帰ってくるとホッとします*^。^*

ばふぃちゃん恒例の『へそ天』いつ見てもほっこりしちゃいます~^▽^

みるくの寝てる姿をみると幸せな気持ちになるのですが、ここ何日か涙目になってる自分もいて><。
ダメですね~^。^;

母は強しで一緒に頑張りませう~、
おぅ~(笑)!!
2013.05.08 Wed l みるくまま♪. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます!

やっぱり分かりますか?
楽しい旅先、出先から淋しい気持ちで戻っても、「ほっ」とするから不思議です。

私、実家も「ほっ」とする場所です。娘さん達も連休中「ほっ」としたでしょうね♪
2013.05.08 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

海外良く行かれるんですか?
いいなぁ~
で、家に帰ると「ほっ」ですよね~

ばふぃが眠る姿を見て、私も涙が出ちゃうことありますよ…
幸せ過ぎて、ばふぃのことが好き過ぎて、あとどれだけ一緒にこうやっていられるんだろうとか考えてしまって…ポロポロと涙をこぼす日もあります。

お互い、頑張りましょう!

肝っ玉かーちゃん目指して、ねっ!(笑)
2013.05.08 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは
ばふぃちゃんのへそ天で私癒されますー。^^

皆さん、わがこを見て 
涙されることもあるんですね。
私は最近 涙しないですよ。
死ぬはずがないって思っているので。
朝晩は咳も出ますし、鼻から水も出てますけど
高齢の雛子ちゃんグレちゃん
その他たくさんのわんちゃんが
がんばってるんですもの。
ご飯を食べられるうちは
大丈夫、食べられなくなっても
はおとさんに習って強制給餌するもの。
むしろ心配なのは
酸素発生器の方が持つかな?
って感じです。^^

二台目なんてこともあるかな?

そのくらい大丈夫だと思っています。
肝っ玉かーちゃん、賛成っ!
2013.05.08 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは。

コメントありがとうございます♪

前向きなレーシーママ、
やっぱり素敵ママです。

見習って強くて前向きなママになりたいです。

全然出来てない私が言うのもなんですが…

みんなで何でもどんと来いって感じの肝っ玉かーちゃんを目指しましょう!かわいい家族を不安にさせない為にも!ですよねっ。

2013.05.08 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/499-94712212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
