--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お天気に恵まれた山生活も今日まで



帰り支度は、昨日の夜、ばふぃが眠ってる間にせっせと終わらせて、ギリギリまでばふぃと二人で庭を散策
とっても幸せな時間


やっぱり楽しそうでした。
葉っぱをヒゲ飾りにして

さぁ、明日から日常!
頑張っていきましょう
2013.05.06 Mon l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは(o^^o)
お帰りなさいであってますか(*^o^*)?

おそくなってしまいましたが、5回目のうちのこ記念日おめでとうございますます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ちゃんばふぃちゃんとってもかわゆいです☆

ばふぃちゃん、お顔の飾り今流行ってるのかなぁ(笑)?

ばふぃちゃんとゆっくりラブラブ過ごせましたか(o^^o)?
ずっと天気がよくてよかったですね♪ 日頃の行いがいいからですかね、ふふっ(#^.^#)

また明日から頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ
2013.05.06 Mon l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
はい!
無事に帰還です(*^^*)

お祝いコメントありがとうございます♪

山生活、お天気に恵まれて良かったです(^_^)
甥、姪が一緒だったので、ばふぃは二人から好き好き光線を浴びて忙しそうでした(笑)
私とばふぃでラブラブの時間は二人が寝静まってからかしら?(笑)
あ、でも夜はとーちゃんとくっついて寝るのが好きなばふぃなので、私の時間はやっぱり朝の散策の時。

みるくくん&みるくまま♪さんの休日はどんな休日だったかしら?

明日から、みるくまま♪さんも平常営業なんですね?!
お互い頑張りましょう!

2013.05.06 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
おはよー
昨日お帰りだったんですね。
一昨日はお山からお返事くれたんですね。
お邪魔ではないかと昨日は遠慮しました。^^

今度 お山は夏休みでしょうか?^^
四季折々の山は楽しいですよね。

あのね ちょっと 情報があるので
いつでも良いので 私のメアドにメールを
いただけませんか?
急ぎではありません。
2013.05.07 Tue l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!

お心遣いありがとうございます。
先ほどメールさせて頂きました!

四季折々、自然を感じるとばふぃが生き生きして見えるので嬉しいんです。自然が少ない日常生活なので、貴重な時間でした(^_^)

2013.05.07 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
素敵な休日でしたね♪
ばふぃママさん、こんにちは♪

GW,終わってしまいましたけど、
お山の素敵なお家での休日、
ご家族の皆さんもばふぃちゃんも、
たっぷり満喫なされたことでしょう♪

今日から、また日常が始まりましたが、
元気にお過ごし下さいね♪(^^
2013.05.07 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。

はおとさん、コメントありがとうございます♪

ばふぃが楽しそうにしている姿を見られて幸せな休日をすごせました(*^^*)

今日から平常モードのばふぃ一家。
そんな休日の為にがんばります!
2013.05.07 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/498-da85ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
