--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は5月5日、こどもの日。

つまり、我が家は「ばふぃの日」

今回は、プレゼントを事前に用意して持って来ました

一人遊びができるおもちゃと…

鹿肉の干し肉

をプレゼントしました!
どちらも喜んで貰えたみたいで大成功

鹿肉は良いって聞いたけど、
ジャーキーは心臓病にあんまり良くないみたいなことを聞いた気が…
なんでだろう…?!
干し肉って心臓に良くないのかなぁ?
水分が無いからかなぁ?


でも、
毎日いっぱいあげなきゃいいかな?!
なんてダメですかね…


こんな感じで「ばふぃの日」を過ごしましたが、やっぱり1番のプレゼントは
この自然かな?



もうすぐ現実的な生活に引き戻されるばふぃ一家ですが、ギリギリまで自然と戯れて楽しませてあげたいと思います
2013.05.05 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/497-82c4ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
