--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5年前の今日は、
ばふぃが家にやって来た日です

来た日のことは鮮明に覚えています。
山の家の近くで出会ったので、
初めて一緒に泊まったのは、この山のお家でした。

名前は、まだ家に来る前に、
ばぁばが付けてくれていました

すごーく大人しいイメージのばふぃでしたが、山のお家に連れて帰ると…
わんわんと高い声でよく鳴く元気な子でその変わりようにびっくりしました。
ごはんもいっぱい食べる活発な子。

ボール遊びとひっぱりっこが大好きで、
一人遊びが苦手。
怖がりのあまえんぼ。
これは今も変わらないね。


生後2ヶ月ちょっとのばふぃは、1.2kg。
今は6.3kgだいぶ大きくなったなぁ

(語り始めたらキリがない…。)


ばふぃ、パパとママの子になってくれて、
本当に本当に嬉しいよ
ありがとう。
言葉で言い表せない程、
ママは幸せです。

これからもいっぱいいっぱい素敵な時間を一緒に過ごそうねっ



そんな気持ちを込めて、今日は特別…

テラスでのバーベキューにばふぃも参加して…

ばふぃにもお肉をプレゼント
初、牛肉です

玉ねぎが触れたりするのを避ける為に別の鉄板で焼いてもらいました

とってもとっても美味しかった様子で、
それまで自由にうろうろと散策に出ていたばふぃでしたが、私のところにぴったりくっついてましたよ


もちろん、お庭の散策にもせいを出してました
生き生きしているばふぃを見ると、
私、幸せです

ばふぃ、ママの子になってくれて、
本当にありがと!!
大好きだよ~!!!

あ、しつこい?!

なんせ、
自他共に認めるばふぃバカなんでね(^_^)
2013.05.04 Sat l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう♪
五回目のうちのこ記念日おめでとう♪

やっぱり別荘なんですね^^
いいなー☆憧れてしまいます。
テラスもお庭も広くて素敵ですね。

小さかったばふぃちゃん可愛いっ☆
今も可愛いけど。。
山の家の近くで出会ったんですね。
これも素敵な縁です。

お肉おいしそう。
うちのこたちが見たら
よだれを垂らすわ^^
2013.05.05 Sun l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます☆

素敵な縁、そうですね!
タイミングとか何かが1つでも違っていたら出逢えなか ったかも知れないですよね。
全てに感謝です。

レーシーくん、ミルキーちゃん、
ママさんと素敵なご縁で結ばれて良かったね~。

ばふぃが家に来て良かったって思ってくれるようにこれからも頑張ろう!と改めて思います。



2013.05.05 Sun l ばふぃママ. URL l 編集
ばふぃちゃん、おめでとう♪
昨日はばふぃちゃんが、遣って来て5回目の
記念日だったのですね♪

おめでとう~~♪♪♪

きっとこれから何度も、この素敵な山のお家で
楽しい記念日を迎えるのでしょうね。(^^

今は小さな甥御ちゃんと姪御ちゃんも、
素敵な大学生、高校生になるまで、
ばふぃちゃん、がんばって長生きしようね♪(^^
2013.05.05 Sun l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

お祝いのコメントありがとうございます♪

そうですね、
何度も楽しい記念日を過ごしたいですね。

5歳になる前に心臓病が発覚して…弱気な私ですが、
甥、姪が高校生、大学生になるまで長生きして欲しいって願い続けなきゃですね。
弱気じゃ駄目ですね。望みは大きく!で、ばふぃをサポートして一緒に頑張ります!
2013.05.05 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/496-e9029484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
