--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からばふぃ家、本格的なGWに突入!!

昨日のとーちゃん仕事後の夜中出発で、
現実生活からワープ

自然と戯れ、日頃の喧騒から離れ、心身共に癒しを求めて…



山のお家へ

あ、今回は、じぃじ、ばぁばと妹一家も一緒です

代わり映えしないのですが、
弟犬も大好きだったこの山の家の庭で
リード無しの散策をし、美味しい空気を吸って、木々の音を聞き、ばふぃがリラックスして楽しめればいいな
と思ってます。


さっそく、今朝も庭の散策から始まりました

うんうん、やっぱり楽しそう
ここに来ると、ばふぃの生き生きした姿がいつもいつも来て良かったぁと思わせてくれます。


この時の為に、ノミダニ予防をして、オーガニックの虫除けを購入し、着替えを沢山持って来ました!

あ、あと笹にはダニがいっぱい居るので笹に近づきそうになったら、呼び戻しをします。

ですが、
ばふぃは、良く言えば、集中力のある子。
悪く言えば、母の声を無視する不出来な子なので…

庭に出すときは必ず、おやつケースを持って一緒に出ます。

おやつのケースをカラカラ♪と振って呼ぶと(^^;9割9分戻ってきます
現金なやつです(^^;

その変わり、この技を使えば、
1歳半の姪でも呼び戻し可能です(笑)


姪は喜んでますが、母として複雑よ~


~おまけ~

甥はダンゴ虫をつまんで遊びまくり
子供の頃は私もダンゴ虫で遊んだ記憶があります。だけど、今は絶対無理人は皆…いつから虫を嫌うようになるんだろう…こんなにいじくられて、結果嫌われるなんて虫って可愛そすぎる…
2013.05.03 Fri l Baffy一族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

憧れています♪
こんばんは♪

山のお家、とても素敵ですね~

春は新緑、秋は紅葉が綺麗でしょうか♪

ばふぃちゃん、こんな素敵なところに
連れて来てもらえて、しあわせですね♪(

私もこういうところで、のんびり出来る休日、
とても憧れているんですよ。(^^

甥御ちゃん、姪御ちゃんも、可愛いですね♪

ご家族皆さんで、たっぷりとリフレッシュなされて、
下さいね♪(^^

2013.05.03 Fri l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

コメントをありがとうございます。

山の家を褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)

普段の生活はお庭も無いし、
自然とはかけ離れた生活をしているので山の家はばふぃ家のオアシスです。

はおとさんは、
ご自宅に雛子ちゃんが歩けるお庭があるのが羨ましいですよ(^_^)毎日緑を楽しめるんですから!

虫は少し苦手な私ですが、
動物が大好きで色んな動物達がお庭に来てくれるのも楽しいんです。

お互い、
楽しいGWを過ごしましょう☆
2013.05.03 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
こんにちは(*^^*)
山のおうちにワープ、素敵ですね〜(#^.^#)
どこでもドアがあったら、みるく連れてばふぃちゃんに会いに行ったのになぁ、ははは(⌒-⌒; )

ばふぃちゃん良かったね〜☆
森林浴素敵です〜♪
リフレッシュして来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

2013.05.04 Sat l みるくまま♪. URL l 編集
いいですね^^
こんばんは☆
もしかして 別荘ですか?
素敵な山の家ですね^^

自然の中で甥っ子さん姪っ子さんや
ばふぃちゃんもとっても楽しそう♪
たっぷり楽しんできてくださいね^^
2013.05.04 Sat l レーシーママ. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは!

どこでもドア、あればいいですね!!あったら、ワープして来てほしいです(笑)

そしたら、わんこ連れてどこでも気がるに行けちゃいますしね!

みるくくん&みるくまま♪さんも有意義なお休みを過ごされてくださいね(*^^*)
2013.05.04 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

そうですね。一応…別荘です。
山小屋です(^^;

自然力でリフレッシュしたいと思ってます(^_^)
ばふぃも楽しそうなので連れてこれて良かったです☆

レーシーくん、ミルキーちゃんもママさんと素敵なお休みをお過ごし下さいね。
2013.05.04 Sat l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/495-7a86ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
