--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のこと。

想定外のクルマのアクシデントの後、
めげずに向かった先は…

武蔵野市にある「井の頭公園」

若かりし頃、とーちゃんとデートしたことは有りますが(笑)
ばふぃくんと行くのは初めてでした。
ばふぃ、初・井の頭公園です。


暑いくらいの陽気で、ばふぃが心配でしたが、木陰が多くて快適でした。


公園日和だったので、
とっても混んでいましたが、
賑わっていてそれはそれで楽しかったです


あの、「カップルで乗ると別れる」という都市伝説的なものがあるこのボートも

こーんなに混んでましたよ。
身動き取れないボートもちらほら(笑)

そして、こちらの公園は路上でパフォーマンスしている人が多いのですが…
マジシャン、ミュージシャン、大道芸など…

昨日はこんな人を見つけました。

顔面紙芝居…
とっても新しいジャンル…
子供を初め、結構人が集まってました。
この方、60代のおじさんみたいです。
スゴイですよね。チャレンジ精神。



ちょっと話が脱線しましたが、
ばふぃと素敵な休日をすごしました

出鼻をくじかれても、
めげずに出掛けて良かったです

帰ってきたら、
ぐっすり眠ってたばふぃ。

楽しかったかな?
又行こうね、ばふぃ
2013.04.29 Mon l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

素敵な休日でしたね♪
ばひぃママさん、こんにちは♪

井の頭公園に行って来られたのですね~(^^
緑豊かな公園でのお散歩、
ママさん&パパさんはもちろん、
ばふぃちゃんも、とっても気持ちが良かったのではないかしら♪

顔面紙芝居というのもあるのですね!(@@
とっても面白そう~~♪

これからも、どんどんばふぃちゃんと、
楽しいお出掛け、なさってね♪(^^
2013.04.30 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんです。
緑って癒されますよね。
マイナスイオンを感じて清々しい気持ちになれました。草木の匂い、空気、だーいすきなんです。

正直、色んな場所に連れていくことが良いのか悪いのか、ばふぃの心臓が心配です…動けば使うからそりゃ動かない方が心臓にとってはいいんだけど…ねっ、まだ若いしそれでストレスになっても良くないしねって先生に言われたことがずーっと頭にあります。
一分でも一秒でも長く一緒にいたい。痛みや苦しみは極力経験させたくない。でも、箱に閉じ込めるような生活はばふぃの幸せでは無いと思うし…
と、いつもいつも葛藤してます。
そして、いつ病気が目に見えて進行してしまうのかビクビクしています。



2013.04.30 Tue l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは♪
バッテリー大変でしたね^^;
私 バッテリー上がってしまった事あります。
しかもバッテリー屋さんの店の前で。。
運が良いでしょ?>>>笑

井の頭公園は木々がたくさんで
これから夏に向けてお散歩に最適ですね。
しかもアスファルトじゃないんですよね?
まだ 心臓は症状が出てないので
むしろ体力つけておいた方が後々
良いと思います。

疲れない程度にたくさん楽しんでくださいね^^
2013.04.30 Tue l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!

バッテリー屋さんの前でって(笑)
タイミング良すぎですね~

井の頭公園はコンクリの部分も有りしたが確かに土の所が多かったです。これからの季節に良い場所ですね(^_^)ただ…非常に混んでるので駐車場探しが大変ではありますがまた行ってみたいと思います。

そうですか!
今のばふぃの状態であれば、体力をつけるって大事なんですね。
実は恐る恐る散歩しているんです。
運動させすぎたら命を縮めてしまうのではないかってドキドキはらはら。
夫が散歩させてる時は、
2、3段の階段も「ダッコして!!」と指示をとばしてしまいます(^^;
余計なことで心臓を使わせたくないと思っちゃうんです…

それは別としても、適度なお散歩は体力作りとして必要なんですよね。

警戒しすぎずにそう考えるとお散歩を楽しめそうです。

アドバイス、
ありがとうございました!!

2013.04.30 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/491-43946815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
