--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は連休中日

晴れ

少し足を伸ばして、ちょっと離れた公園まで!!

と、勢い付けて玄関を出たものの…

…………!!!

えっ…車のバッテリーが上がってるぅぅ!

とーちゃんに保険屋さんに連絡してもらったり対応してもらってる間に外出する気満々になってしまったばふぃと近所をぐるり

ま、すぐに業者さんが来てくれて事なきを得ましたでも、今度上がったら上手くいかないかも知れないからその時は交換した方がいいかもとか何とか…
気を付けないと!!
余計な出費は困りますから。

原因は後部座席のライトの消し忘れ。

後部座席って普段とーちゃんと私とばふぃは乗らないし…
って…金曜に妹と甥っ子、姪っ子を後部座席に乗せたことしか考えられん
今までも妹がつけっぱなしだったから、
何度か注意してきたんだけどなぁ
また、ビシッと言わなきゃ

私も確認しなかったからイケないな。

ふと…
これが、ばふぃの緊急時だったりしたら怖いなぁと思いました。
上手くタクシーが通ればいいですけどね…


みなさんも気を付けて下さいね。
って…そんなドジしないですかね…。


ま、めげずに
向かった先のお話はまた明日
2013.04.28 Sun l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは☆
ばふぃママさん、こんばんは☆

せっかくお出掛けしようとしている時の
車のトラブル。。。

本当にガッカリですよね。

これからは、ライトなどの消し忘れには、
くれぐれも注意して頂きましょうね。(^^

でも、お出掛けされたのですね♪(^^

ところで、お写真は「とーちゃん」の後ろ姿ですか?

スマート♪♪♪(^^

2013.04.29 Mon l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
出掛ける支度をして、
さぁ!!って時ですから、尚更ガッカリしました(^^;

今日、妹に会ったので伝えたら、
「ひぇ~!ごめん~」と言っていたので許してあげました(笑)

そして、写真はばふぃとーちゃんですよ。はい、スリムなんです。薄っぺらい人間なんですぅ(笑)
私とは逆の種族です。
食べても太らないタイプ。

私が夫の分までご飯食べちゃってる
みたいに世間様は見ていると思います(--;)
2013.04.29 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは♪
出先で上がらなくてよかったですよ〜(#^.^#)
私はスキー場で上がって大変でしたから(^o^;)

パパさん&ばふぃちゃんがお散歩してる公園素敵ですね〜☆
絵みたいです(*^。^*)

GW楽しんでくださいね♪
私は明日仕事です〜>_<。
2013.04.29 Mon l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは~!

コメントありがとうございます。

スキー場では困りますね~。
出先じゃなくてマシだったってことですね(笑)

そうですね、公園は思ったより木が沢山あって日陰が多くて良かったですよ。
ちなみに私も明日仕事です(--;)
お互い頑張りましょう!!
2013.04.29 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/490-89e96b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
