--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎朝、天気予報を✓する我が家。

傘が必要かどうかはもちろんのこと、
着る服を決めるのにかなり重要な天気予報!
か…はたまたか。


というか、最近は寒いのかどうかが一番気になる。

昨日、一昨日と「暖かい一日になるでしょう」と情報番組。
素直な私は、「はーい!」とばかりに
薄ーいコートでお出かけ(^o^)
…そして…
極寒の中帰宅(>_<)

ばふぃたんのお散歩も出先の場合は極寒で頑張りました!!!

ばふぃの為、ばふぃの為と震えながら。

それで、
今朝も、暖かいって…情報。

でもでも、もう私は騙されない!!とダウン着用で外出。


…?
… …

暖かい?…

あったかいじゃーーーん!!

信じない私が悪かったのか??


それにしても、ここ最近天気予報に振り回されている私

体調崩しそう…


早く春よこーーい。
そしたらコートのこと考えなくていいからねっ
2012.03.16 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/49-512aff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
