--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は晴れ
とーってもあったかい日でした。

ばふぃ一家、午前中はお家でゆっくりして…午後からちょっとだけお散歩に出ました

公園の花壇もお花がいっぱい。
ばふぃ、春の匂いがしたかな?

で、お夕飯はトッピングごはんを作りました。


椎茸を細かく刻んでお水に投入し、沸騰させて…少ししたら、ブロッコリー、ニンジンをすり下ろしたもの、そして生鮭を入れて一煮立ちさせました。
今回はスープが割りと残りました
ばふぃ、今日も美味しそうに食べてくれました。

そしてパパ&ママは、
ばふぃのおこぼれメニュー
ベビーリーフにすり下ろしニンジンを加えてサラダとして頂きました。
甘くて美味しかったです。


何より、ばふぃと同じものを食べてることが嬉しかったりします。
私、変?(笑)
2013.04.27 Sat l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪
ばふぃママさん、こんにちは♪

公園、お花がいっぱいで綺麗ですね♪

お散歩をされた後のお夕飯、
ばふぃちゃんもパパとママも
お揃いの食材で。。。(^^

とってもヘルシーで美味しそうですね♪

そしてばふぃちゃんが、喜んで食べてくれるのを見ている時、
きっと至福の時ですよね。(^^

2013.04.28 Sun l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!

コメントありがとうございます♪

そうですね、
ばふぃが嬉しそうに食べてくれる姿を見られるのは幸せなことですね。

元気に朝起きて、嬉しそうにごはんを食べて、気持ち良さそうに眠る…
ただ傍に居てくれる、
そんな姿一つ一つが私に幸せをくれています。

日々、感謝です。
2013.04.28 Sun l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは♪
ばふぃままさん こんばんは。

お花きれいですね。
春はお花が一杯で好きな季節です^^

トッピング美味しそうです。

人間のサラダにすりおろし人参
ナイスアイディアですねー。
にんじんドレッシングは以前お友達に
いただいて食べましたけど
そんな感じになるのかな^^
うちも真似してみまーす♪

ばふぃちゃん、今もへそ天で寝てるんだろうな^^♪

2013.04.28 Sun l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは~☆

コメントありがとうございます。

そうですね、春はお花がいっぱいで気持ちも明るくなりますよね。

人参をすり下ろすって、私、レーシーママに教えて頂くまで、やったこと無かったんですよ。人間用料理でも。

ばふぃは、
今まで人参が入ったものを食べると吐いてしまっていて、避けてきましたが、今回、すり下ろしてチャレンジしたら問題無しでした~♪♪
ありがとうございました(^_^)

2013.04.28 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/489-fcb36ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
