--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
熱は下がったものの…
咳はまだ出る…

それより何より、
シャガレ声で困っている私
本来の声がどんなだったか忘れそうな程かっこいいハスキーボイス(笑)

でもね、そんな声で、
キッチンや別の部屋から姿を見せずに名前を呼んでも、ちゃーんとシッポを振って傍に来てくれるばふぃ



分かってくれるのが嬉しい

ばふぃが分かってくれるなら、いっか、しばらくハスキーでも(笑)
2013.04.26 Fri l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ばふぃママさん、お大事にね
ばふぃママさん、こんにちは!

お熱が下がって良かったですね~
大人になっての熱、お辛かったですね、、、。

でも、咳が抜けないみたいですね。

どうぞお大事になさって下さいね。

ばふぃちゃんは、ママがどんなハスキーボイスになっても、
きちんと分かってくれますよね♪(^^

可愛いですね~~(^^

雛子のこと、ご心配お掛けしましたが、
どうにか昨日辺りから、吐かずに嫌々ながらも
強制給餌を食べてくれるようになりました。

ですので、今日の午後、諦めていた仙台の
とあるところに急いで行って来る事が出来ました。
もちろん、雛子はパパに預けて。。。(^^

いろいろお心に掛けて下さって、
ありがとうございました。(^^
2013.04.27 Sat l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!

ご心配ありがとうございます。
お陰様で快方に向かっていす。
喉だけです。

そんなことより、雛ちゃんのことが気になって気になって…
あ~、雛子ちゃん、少しずつ良くなってきたんですね~
良かったぁ、ほんとによかったぁ~

ますます良くなりますように!
2013.04.27 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは(o^^o)
ばふぃままさん、咳が残ってるみたいですね〜。気をつけてくださいね♪
私もこの間、風邪→喘息になって久しぶりに吸入器を使いました〜(~_~;)

ばふぃちゃん、ハスキーボイスでも分かるなんて、『愛』ですね♪
ばふぃちゃんのへそ天癒されます〜(#^.^#)

雛子ちゃん、落ち着いて本当に本当によかったです(;_;)
2013.04.27 Sat l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。
風邪から喘息、大変でしたね~。
喘息持ちにとって風邪って軽く思えませんよね。
幸い、私は今回、風邪で治まりそうです。ほっ。

1日の気温差がまだまだあるし、
みるくまま♪さんも風邪には気を付けて下さいね~。


雛子ちゃんを始め、みんなみんな、安定した楽しい毎日を過ごせるといいですね。

2013.04.27 Sat l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは♪
いつも遅い時間にごめんなさい。

バフィママさんお加減どうですか?
声まで変わってしまうなんて。。
咳になると長引いてしまうので
ゆっくり休んでくださいね。
私はお医者さんの苦ーーーい粉の咳止めて゜
ぴたっと治まりました。

ばふぃちゃん へそ天。。。
タイトルもへそ天日記だもんね
すっごく可愛いです^^
いいなー♪

雛子ちゃん 心配しましたが
落ち着いたみたいですね。
良かった 良かった。♪

2013.04.27 Sat l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます。
時間全然遅くないですよ。問題無いです(^_^)

そうなんです…咳だけが残るパターンにハマってしまったみたいです。

昨日から病院で処方してもらった薬を飲み始めたので効果に期待してますが…まだ効果は現れてないです。

ジェネリックにしなきゃ良かったのかなぁ…(笑)
そんなことないはずですよね(^^;

雛子ちゃん、ほんと良かったですよね。みんな、みんな、楽しい春を過ごせますように!




2013.04.28 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/488-fa8faf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
