--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日より今朝は調子が良くなってきたものの…シャガレ声で微熱有りの為、公私共にお休みモード

毎朝日課のお散歩も、
とーちゃんに任せてお昼まで寝ていました。その間、ばふぃは添い寝してくれてました

お昼頃、ばふぃがベランダに出たいとアピールするので、開けてあげると…

伏せをして、しばらく日向ぼっこをしていました
私、ばふぃが
日向ぼっこする姿だーい好き♪
この幸せそうな姿を見られるなら、風邪を引いた甲斐があったってもんです(笑)

戻ってきたばふぃをイイコイイコするとほんのりポカポカ暖かかったので、
お散歩いかなきゃもったいない!!と奮起。10分くらいですがばふぃと歩きましたマスク姿のすっぴんで

ほどほどに暖かく、つつじが綺麗に咲いていて気持ち良くお散歩。やっぱり行って良かった~♪

そして、夕飯は、退屈を我慢して添い寝してくれたお礼にトッピングごはんにしました。
レーシーママさんに教えて頂いたレシピをヒントに今日はお肉とお野菜を煮てみましたママさんありがとうございました

ただ、
材料はあるもので

鶏ムネ挽き肉、しめじを煮て、出汁が出たかな?と思ったらその後ブロッコリーと小松菜を加えて一煮立ちさせました。

水が少なかったみたいで思ったより水分が残らなかったので次回はもう少しスープが取れるようにしたいと思います(^^;


ばふぃ、お礼トッピングご飯を喜んで食べてくれました~私の気持ち届いたかな?

あとは、早く私が元気に回復することだよね!頑張るよ、ばふぃ
2013.04.25 Thu l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは(o^^o)
ばふぃままさんも喘息持ちなんですね〜>_<。
お大事にして下さいね。

ベランダで日向ぼっこしてる姿、私も大好きです♪
ばふぃちゃん、とっても気持ち良さそ〜、ふふっ(#^.^#)

ばふぃちゃんのご飯、すっごく美味しそうです♪
ばふぃままさんの“愛”を感じます〜( ´ ▽ ` )ノ





2013.04.25 Thu l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
そうなんです~、喘息持ちです。
えっ?みるくまま♪さんもですか~?発作は三年くらい出てませんが、風邪引くと引き金になるのではとドキドキです(^^;

トッピングご飯、まだまだですが、
“ばふぃ愛”が伝わったって言って頂けて嬉しいです♪
ゆる~く、継続出きるように頑張ります(^_^)

2013.04.25 Thu l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんはー☆
お風邪はどうですか?
ぜんそくがあると出始めると大変ですね。
充分大事にしてくださいね。

おいしそうです^^
家にある物ちょっとで良いんですよね^^
それでばふぃちゃんのために
白い野菜、青い野菜、きのこ類、お肉 お魚って
毎日切らさないようにしておいて
人間の食事にも使えば
飼い主も健康になっちゃうから
むしろ ばふぃちゃんに健康管理してもらってる
感じしませんか?
うちはレーシーに健康管理してもらってますー♪
2013.04.25 Thu l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!

ご心配ありがとうございます。
レーシーママに続けっ!で風邪ひいちゃってます(笑)
でも、昨日はアドバイス頂いた通りにあったか~くして寝たら、今日は良くなってきましたよ☆

トッピングごはん、美味しそうって言って頂けて嬉しいです♪

そうですね、ばふぃの健康に気を付けることで家族の健康管理が出来るかもしれませんね。

楽に、楽に続けてみます(^_^)



2013.04.25 Thu l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/487-749c27bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
