--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだん、悪化してきた私の風邪。
微熱も出てきてる。

喘息持ちなんで、悪化させたくないんだけどなぁ…

こうやって思うように出来ない体調になると改めて母に感謝する。

大人になっての風邪は、
病院に行くのも辛くても一人、
ご飯を用意するのも自分、
アイスを食べたくなったら買いに行くのも自分、、、など。
その他にも、洗濯も、食器洗いも自分。

ただヌクヌクお布団に入ってじっとしてられたあの頃が懐かしい。
おじややおかゆを作ってくれた母。
今のように冷えピタなんか無かった時代も氷枕を作って冷たいタオルをおでこに乗っけてくれた。
あの頃は、
呼べばどうにかしてくれると言う安心感もあって…すぐに治ったのかなぁ

ま、今も実家近くに暮らす私は、まだまだ甘えっぱなしですが

改めて、母に感謝
2013.04.24 Wed l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お母様に甘えちゃいましょう
ばふぃママさん、お体、お辛そうで可哀相です。。。

ご実家のお近くで、お母様がお元気ならば、
お母様にSOSを発信されて、
可能な範囲で甘えちゃいましょう!

ご無理をなさらないで下さいね。

こういう時、ばふぃちゃんは傍でネンネをしているのでしょうか?

雛子はもっと若い頃、私が具合が悪く、
寝ている時は、ずうっと傍に居て、一緒に寝ていて
くれていました。(^^

小さなわんこでも、心強かったですよ。(^^

ばふぃママさん、お大事にね。
2013.04.25 Thu l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。

昨日は熱も38度を越えて、
ちょっと弱気でしたが、今日は37度代でだいぶ良くなった気がします。

確かに、昼間横になっていると、ばふぃが添い寝してくれます。暖かいし幸せで、安心感がありますね。
でも、ばふぃは元々寝る時はパパっ子で夜はパパの方に…(笑)

そんな私のことより、
雛子ちゃんの様子はいかがですか?
吐き気は治まってくれたのでしょうか…、お腹の調子が戻ってるといいのですが、心配です…

2013.04.25 Thu l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/486-310790a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
