--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末からじわじわ、だらだらと体調を崩しているばふぃママ

土曜日、ただ喉が少し変で、
昨日は調子がかなり良くなったはずなのに…
今日は夕方から咳が出るようになってしまった

こういう時、ばふぃのことはパパがたくさんフォローしてはくれるものの…
仕事で帰宅も遅いし、私しか出来ないこともあるし…

やっぱり、しわ寄せが行くのはこの子なんだなぁ…



そう思うと、早く気合いで治さなきゃ!と強く思う
2013.04.23 Tue l Baffy一族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは*^o^*
ばふぃままさん、大丈夫ですか^。^;?
気温の差が激しいので、体調を崩してしまったのかもしれないですね><。

ちょっとすねてるばふぃちゃんに癒されます~♪
あごの下のはタイガーですか??

お大事にして下さいね*^^*

2013.04.24 Wed l みるくまま♪. URL l 編集
大丈夫ですか~~!?
ばふぃママさん、大丈夫ですか~~!?

ママが不調になると、一番大変な事に
なっちゃいますよね、、、。

じつは、私も先週の火曜日の朝から、
突然頭痛が始まって、なんと1週間も続きました~(^^;

どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。

ばふぃちゃんも、ママを励ましてあげてね!



2013.04.24 Wed l はおと. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
ご心配ありがとうございます~

咳が出て、今しがた微熱も出てきました(^^;

子供の頃の風邪とは違い、
お布団の中でじっとしているだけとは行かないものですよね。だから治らないのかなぁと思ったりもします。

あ、ばふぃがアゴ枕にしているのはディズニーのプーさんに出てくるティガーです♪
2013.04.24 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
いつもコメントありがとうございます!!

久々に大丈夫じゃなくなってきました(^^;

確か去年の今頃も風邪を引いていたような。
季節が変わる頃って体調を崩しやすいんですね…


ばふぃの為にも早く復活したいと思ってます!
ご心配ありがとうございます♪

はおとさんも頭痛から復活したようですが、無理は禁物ですよ~。

ところで、雛子ちゃんの調子はいかがでしょうか?少し楽になったら、また後でブログお邪魔しますね。


2013.04.24 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは
ばふぃままさん 具合いかがですか?
私が治ったら、ばふぃままさんが。。

この時期の風邪は寒い時ほど
暖かく保温できないので長引きますよね。
なるべく厚着してくださいね。

私も咳が出始めると長いので
今日は咳止めをもらってきましたよ。
今回のお薬はとても良く効いて咳がとまりました。

お大事にしてくださいね。
私もゆっくり寝ます。^^
2013.04.24 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは!

そうなんです。ちょっと喉が痛いかなぁと思ったらあれよあれよと3日で立派な風邪引きさんになってしまいました(^^;

レーシーママさんはだいぶお加減良くなられたんですね!良かった!
レーシーくんとミルキーちゃんもひと安心ですね♪

でも完全に治るまで油断は大敵ですよ。気温も不安定な時期ですから。

アドバイスありがとうございます♪
半袖でうとうとしてました。ダメですね。厚着して温かくして寝ます!
2013.04.24 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/485-9c767a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
