--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃのトッピングご飯を始めたけど、毎日出来ない私
トッピング無しの日もあります。
いや、トッピング無い日もたくさん有ります、です(笑)

そんな私、ばふぃのお誕生日に妹からもらったのを思い出して、
インスタントトッピングごはん。

ドットわん カツオ 薫りステーキ!
原材料、焼津水揚げカツオ身。
これを適当に切ってパラパラっと。

カツオはビタミンEとビタミンQが入ってるみたいだし、良いかなって思って。
美味しそうに食べてくれたし
また、登場しそう。

ま、こんなインスタント物にも助けられてゆる~い感じで何とか「ちょっとやった感」を演出できたりする。
便利な世の中

《おまけ》

今も私の隣で眠ってる(笑)
隣に居られること、これが最高に幸せ
2013.04.22 Mon l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ばふぃちゃん、楽しみでしょうね。(^^
こんにちは♪

毎日、いろいろなトッピングが、
美味しそうですね~(^^

ばふぃちゃん、楽しみにしているのではないかしら?(^^

ばふぃちゃんのへそ天寝姿、ものすごく可愛いですね♪

今はもう虹の橋に住んでいるニャンコののばらも、
よくそういう格好で寝ていたなぁ~♪
と、懐かしく思い出します。(^^
2013.04.23 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

トッピング、ばふぃが楽しみにしてくれてるといいんですが、まだまだお勉強しないとです(^^;
皆さんからもっともっと学ばせて頂きたいと思います(^_^)

あ、のばらちゃん、以前、遡ってブログ記事読ませて頂いた時に拝見しました~。にゃんこ家族もいらっしゃって皆さん動物大好き一家ですよね(^_^)素敵です。
暖房の上でごろーんと寝てるのばらちゃんの姿、かわいくて印象に残ってます♪


2013.04.23 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/484-3f1baf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
