--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ばふぃの心臓に良いもの、体に良いことを少しずつお勉強している私。

ブログを通じて皆さんからたくさんの事を教えて頂いています


そんな中で、
亜麻仁油が私達の体にも良いと教えて頂き、更に、スムージーにしてそこに亜麻仁油を垂らすという方法を紹介して頂いたので昨日さっそくチャレンジしてみました


バナナ、オレンジ、小松菜、人参をミキサーで。


スムージー初心者で、苦かったらどうしようって思ったのですが、美味しくいただけました!


野菜ジュースが苦手なばふぃパパも飲めましたぁぁ

目指せ、家族みんなで健康思考♪

また、定期的に作りたいと思います。
はおとさん、ありがとうございました


でも、
私…飲み終わってから気づいたんです…
肝心要の亜麻仁油を垂らすのを忘れるというミスを犯したことに
2013.04.21 Sun l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

亜麻仁油ね。。。
ばふぃママさん、こんにちは♪

早速スムージーを試されたのですね。(^^

でも、亜麻仁油を入れ忘れられて、
かえって良かったです。。。!?

私は健康のため♪と、我慢して飲んでいましたが、
スムージーに入れると、あまり美味しくありません。(^^;

ですので、出来ればドレッシングに使われた方が
良いと思いますよ。(^^
2013.04.22 Mon l はおと. URL l 編集
こんにちは*^^*
私も一時スムージーブームがあって、何ヶ月か毎日作ってましたが、いつの間にかフェイドアウトしていってしまいました~(笑)!!
健康の為にまた始めようかなぁ^。^;

ばふぃちゃん、定期健診結果変わってなくて安心ですね、よかったです、ホッ^O^
2013.04.22 Mon l みるくまま♪. URL l 編集
はおとさんへ
コメントありがとうございます!

そうなんです~。
はおとさんに教えて頂いたレシピ-トマトで試してみました♪お恥ずかしながら、トマトがちょっと苦手で(笑)

亜麻仁油、スムージーに一生懸命になりすぎて忘れちゃったんです(笑)
でも、ドレッシングに使う方がお勧めなんですね~
家事も料理もひよっこの私ですが、ドレッシングどうやって作るか研究してみます♪
2013.04.22 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
みるくまま♪
こんにちは!

そうなんです。試してみました。
スムージー、一杯飲んだだけで健康になった気になっちゃいました(笑)

続けなきゃダメですよね~。


ばふぃ、定期通院、変わり無くてほっとしてます。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます
2013.04.22 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/483-88a0776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
