--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は1ヶ月に1度、病院にお薬を頂きにいく日でした。


今日は、聴診、触診の他に
相談の後、狂犬病注射とノミダニ予防、そして、フィラリア検査をしてもらいました。フィラリア予防薬は家で飲ませることにして頂いてきました。
今まで錠剤タイプだったのですが、
色々選べたので今回はとりあえず、おやつタイプにしてみました
いつあげようかなぁ…


というわけで、たくさんのメニューをこなしたばふぃ。

特に狂犬病注射後なので、よく様子を見てますが、特に変わった様子も無いどころか病院で我慢をした反動からか、
元気一杯でした



ほっ


聴診だけではありますが、
不整脈、頻脈は無く、変わらないとのこと。

良かったぁ。

来月は心エコー、血液など三ヶ月に1度の詳しい検査。
あー、今からドキドキ…の情けない母。

どうか、変わってませんように!!!
2013.04.20 Sat l BaffyのHeart l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良かったですね(^^
こんにちは♪

ばふぃちゃんの定期健診、心臓も順調に
働いてくれているようで、良かったですね~♪

来月は詳しい検査があるのですね。
ばふぃちゃんなら、大丈夫♪と思いますが、
それでも、ドキドキしますよね。(^^;

ばふぃちゃんの今の元気さが、
ずうっと続きますように。。。☆
2013.04.21 Sun l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは☆
コメントをありがとうございます♪

とりあえず、ほっとしましたが、来月の検査、ドキドキです。心臓がどんな風になっているのか見えないので不安です…まだ進まないでって(>_<)祈る気持ちです。

いつも応援して下さって嬉しいです。
ありがとうございます!
2013.04.21 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/482-8d7bfd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
