--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日、私がお風呂から出てきたら、
こんな風に寝てました

ソファでも無く、ベッドでも無く、
ラグの上で(^^;

ま、家ではしょっちゅうへそ天ポーズで寝てるんですが。

昨日は、
傍に近寄っても、私の目も見ず、へそ天状態をキープ

疲れてたのかな?

まさに鯵の開きならぬ、
ばふぃの開きぃ~


ばふぃはへそ天が大得意
私はそのへそ天を見るのが大好き
2013.04.18 Thu l Baffy l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪
ばふぃちゃん、とっても気持良さそうですね~*^▽^*
グリーンの絨毯の上だから、芝の上で眠ってるみたいです!!

へそ天私も大好きです♪♪♪
見てるだけで、ほっこり幸せな気持ちになりますよねっ^O^

最近特に、日常のちっちゃな出来事に幸せを感じて嬉しくなっちゃいます~

2013.04.19 Fri l みるくのまま♪. URL l 編集
天真爛漫♪
こんにちは~♪

ばふぃちゃん、かっわいい♪(^^

天真爛漫♪な性格なのでしょうね~♪

「ばふぃの開き」というタイトルも、
楽しいです♪(笑)

スムージーね、
いつも作る時は、バナナ、オレンジ、トマト、
にんじん、小松菜を入れています♪

朝にそのくらい摂ると、安心出来るんですよ。(^^

2013.04.19 Fri l はおと. URL l 編集
いいなぁ♪
へそ天は心から許している
安心な状態なんですよね。

レーシーは気位が高いので
一度もへそ天してくれたことがないんですっ!

しつけでひっくり返す時は
おとなしくするけれど
パパがひっくり返したら
もう血だらけ傷だらけです。
もちろんパパの方がです^^;

皆さんのワンちゃんのへそ天を
いつも羨ましいなと見ています。
2013.04.19 Fri l レーシーママ. URL l 編集
みるくのまま♪さんへ
こんばんは~♪

芝生っぽいですか?!
嬉しいです(^_^)
緑のラグを選んだ時のテーマだったんです☆

そうですね、
私も、最近、日々の何気ない行動や小さなしぐさを愛しく感じます。

そんな瞬間の度にスマホでパチリ☆って撮ってしまう私です。
おかげで
変えてから2年経たないケータイの写真ホルダーはすんごいことになってます(^^;
2013.04.19 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは♪

かわいいって言っていただいてありがとうございます♪

天真爛漫って言うと聞こえが良いのですが…(笑)


お調子者の内弁慶って感じですかね(^^;

あ、スムージー情報ありがとうございます!早速バナナ購入して来ました(^_^)週末実行したいです!
2013.04.19 Fri l ばふぃママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
こんばんは(^_^)

心から安心してくれてると思うと嬉しいですね♪
ただ…ばふぃの場合は、
家で寝てる時8割位はへそ天してるので、危機管理能力が薄いんでは無いかと思ったりします(笑)
無防備過ぎるので、なんも考えてないんじゃない?!って。
車を停車させて人を待ってる時に助手席でもへそ天寝してたり(笑)
もちろん、今も私の隣で「開き」になってます…(^^;

レーシーくん、
へそ天しないんですね!
ホントわんこも性格がそれぞれなんですね~。ミルキーちゃんはどうですか?
レーシーくん、
賢い子なんですよ。きっと。
だって、しつけでは出来るんですよね!いい子で羨ましいです!!
ばふぃは小さい頃から何度も教え込みましたが、自分都合のへそ天はしても、私の指図は受けない!!って感じでぜーったいしません。
ホント家ではKINGなんですよ(-_-;)





2013.04.19 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/480-583fd1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
