--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝もばふぃくんご飯、
私得意の「ちょっとやった感」ごはん。

すんごく簡単トッピングをしました



血行を良くするEPA、DHAを含む食材
「鮭」を亜麻仁油で焼いてみました!
亜麻仁油は火を通しすぎると独特の香りが強くなりすぎるので、ササっとね♪

骨が取りきれないと心配なので、
お刺身用の薄切りになってるサーモンを買って脂身が少なそうな部分を焼きました!!


ホントは彩りと栄養から、
ブロッコリーも加えたかったんだけど、
朝の出掛けにそこまで出来なかった

無理しすぎると続かないし、
今日はこれでヨシとするか…
2013.04.16 Tue l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは*^^*
おっ、ばふぃままさん、すごいっ^o^
早速実践したんですね~♪

みるくがPC使えなくて、本当に良かったです^▽^;
ぼくも作って~って言われそうで、ハハッ^O^;

でもばふぃままさんの真似して、ブロッコリーのトッピングは始めました~♪
2013.04.17 Wed l みるくまま♪. URL l 編集
美味しそう♪
ばふぃままさん、こんばんは☆

まぁ♪

ブロッコリーと鮭のトッピング、
とても体に良く、美味しそうですね♪

うふふ♪

みるくままさんにも、みるくちゃんに
作ってあげられて欲しいですね♪(^^

鮭、アンチエイジングにも良い食材ですよね。

亜麻仁油、そういえば最近、雛子の強制給餌に
垂らしてなかったです!

私達も、大匙1杯くらい毎日食べると良いのですってね。(^^
2013.04.17 Wed l はおと. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは!

本とか見るとかなり凝ったのばかり…私のはホントにちょっと加えてるだけなんでお恥ずかしいです(^^;

でも誉めて頂けて嬉しいです♪

毎日、毎食は難しそうなので、
週に2、3回出来たらいいかなぁと思っています(^_^)

みるくくん、ブロッコリー美味しそうに食べてくれました?

お互い肩の力を抜いて、
楽しみながら
頑張りましょう(^_^)

何か良いアイディアあったら教えてくださいね!
あ、簡単に出来るもので(^^;
2013.04.17 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは♪

コメントありがとうございます!

今朝は
鮭とブロッコリーのトッピング、
頑張ってみました(^_^)

亜麻仁油、雛子ちゃんも食べてたんですね!ますます、良い気がしてきました!

しかも、
私たちにも良い効果があるんですね!知らなかったです。
亜麻仁油って割りと賞味期限短いし、ばふぃの為だけにしては量が多いなぁと思っていたので、教えて頂いて助かりました~。
私も健康の為にたまに使ってみます!


また、色々ご教授くださいね(^_^)

2013.04.17 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/478-7893ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
