--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃのおもちゃのほとんどは、
このおもちゃ箱に入ってます。



お誕生日はもちろんのこと、
ちょっとした日にもプレゼントでもらったり、少し壊れた程度のお気に入りはチクチク下手なお裁縫をして処分しないので、
パンパンに

パンパンに膨れたおもちゃ箱を見るたび、
みんなから愛されてるなぁってしみじみ思ったりします。

で、すごいと思うのが、
この中から選んで遊ぶってこと。
何でもいいわけじゃないらしく、
その日の気分でおもちゃを選んでる。

時には頭を奥の方まで突っ込んで、
必死に何かにこだわります。
大変そうだなぁと思った時には私が手伝いに行きます。
それでね、「これ?」「これかな?」と色々ばふぃの前に出すのですが、当たらないと「違う!!」と言わんばかりにまた箱に頭を突っ込み自ら探し始め…それを当たるまで繰り返します。当たると「そう!それ!」って感じで尻尾フリフリで遊びだす。



こんな風におもちゃ箱から選ぶ姿、
好きなんだよなぁ
2013.04.15 Mon l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

人間の子供と一緒ですね♪(^^
こんにちは♪

うふふ~~(^^

可愛いです♪

おもちゃ入れ、お洒落で可愛いですね!
そして、ばふぃちゃんが選んでいる姿も
とっても可愛い~~(^^

人間の小さな子どもと一緒ですよね。(^^

雛子も若かった時は、リラックマちゃんが好きで、
結構大きいのに、2階まで口にくわえて、
上り下りしていましたよ。(笑)
2013.04.16 Tue l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
はおとさん、こんばんは!

かわいいって言っていただいてうれしいです(*^^*)
ありがとうございます♪

お気に入りのおもちゃを満足そうにくわえる姿、かわいいですよね~。

リラックマをくわえて2階まで持って歩く雛子ちゃん、とってもかわいいでしょうね♪
大きめのリラックマを一生懸命運んじゃう姿を想像して胸がキュンキュンしました(*^^*)
2013.04.16 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/477-9891823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
