--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も、風は強かったもののお天気で、
過ごしやすかったばふぃ地方

なので、お昼はばふぃとテラスでランチ


芝公園近くのル・パン コティディアン

ベルギー発のパン屋さんで、オープンサンドやキッシュを食べられるお店です。
もちろん、美味しいパンやケーキがたくさん


さすがに今日はテラスが混んでました。
わんこ連れもいました。

ばふぃのご飯は出てこないので不機嫌そう??


私が頼んだグリルチキンのタルティーヌ。


ばふぃパパ、リコッタチーズとアカシアハニーのオープンサンド。


ばふぃばぁば注文のルッコラとチーズのサラダ、バケット付!

どれも見た目がキレイで美味しかったので満足でしたぁ

ばふぃとテラスランチ、
今がベストシーズン

いっぱい一緒に行きたいね、ばふぃ
2013.04.14 Sun l わんこOKなお店 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うんうん♪
どれもこれも美味しそう^^

バフィちゃんのがなくて残念ね。
でものんびりした美味しそうな休日でしたね。

テラスが気持ちの良い季節って
春と秋くらいでしかもお天気の良い日
となるとすごく少ないから
たくさん楽しみたいですね^^
2013.04.15 Mon l レーシーママ. URL l 編集
憧れちゃいます♪
ばふぃママさん、こんにちは♪

ばふぃちゃん、いいなぁ♪

こういうお洒落なテラスでランチなんて~

こちらはわんこどころか、
人用のお店も、お洒落なところがありません。(^^;

ばふぃちゃん、
「慣れてるもん♪」
って言っているみたいなお顔ですね♪(^^

これからも、どんどん一緒に
楽しいお出掛けをなさって下さいね~♪(^^

2013.04.15 Mon l はおと. URL l 編集
レーシーママさんへ
コメントありがとうございました!

そうですね、風が強かったので、
食べる時少し苦労しましたが、
春と秋だけですもんね、外で気持ちよくご飯を食べられるのは。

わんこと共に
穏やかな春を満喫したいですね!

2013.04.15 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

昨日のお店はおしゃれでした(^_^)
でもそんなお店ばかりじゃないですよ~。

確かに、ばふぃはカフェとか慣れっこで助かってます。
ばふぃ離れ出来ない私が小さい頃から可能な限り連れ回していたからかな(^^;と思います。

ばふぃの体調も考えながら
これからもばふぃと外出を楽しみたいです。



2013.04.15 Mon l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お洒落なカフェでランチ、最高の休日ですね〜♪
ばふぃちゃん、いい子に座ってられるんですね〜、羨ましいです(#^.^#)

ばふぃままさんから、セレブの香りが(*^o^*)

過ごしやすい季節なので、いっぱいばふぃちゃんと楽しんで下さいね♪

2013.04.16 Tue l みるくまま♪. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
コメントありがとうございます♪

そうですね、幸せな休日でした(^_^)

私からセレブの香りですか?!
だといいんですが…
みるくまま♪さんの嗅ぎ間違いですよ(^^;

いつも宝くじ当たんないかなぁとか思って生活してます(^^;
2013.04.16 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/476-4f03859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
