--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日も晴天なり~

で、ばふぃとドライブ



人を待つ為に停車中の車窓から…

むむむ?

!!!



箱男集団を発見!

スーツに身を包み、頭には段ボールの出で立ちでテクテクあるいてる…


春って色んな人が出てくるものですね…

それにしても一体なんだったんだろ?
撮影か何かかな…
2013.04.14 Sun l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

何かの撮影???(笑)
ばふぃママさん、こんにちは♪

あらら。。。(笑)

本当に箱男の集団ですね!(笑)

何か番組の撮影でもしているのでしょうか???

都会はいろいろな人がいて、楽しいですね♪(^^
2013.04.14 Sun l はおと. URL l 編集
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
(⌒-⌒; )
撮影なんですかね〜(^◇^;)?
もしくは、春だから・・・(笑)?

今日は暖かくて、ドライブ日和でしたね〜♪
ずっとこの季節が続けばいいのになぁ。・°°・(>_<)・°°・。
夏よ来ないで〜!!!
2013.04.14 Sun l みるくままです♪. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんは!

撮影にしては
カメラクルーも見当たらなかったんですよね…

じゃ、なに目的なんだろって感じでした。
実はこの箱男を見た夜、緑色の海パンと緑色のマントだけで走り回る二人組を見ました(-_-;)

春の陽気は人を狂わせるんでしょうか… (笑)
2013.04.14 Sun l ばふぃママ. URL l 編集
みるくまま♪さんへ
こんばんは☆

ホントにドライブ日和の週末でしたね(^_^)

箱男を見た夜、緑色の海パンとマントだけの二人組を見たんですよ(-_-;)

やっぱり春は可笑しな人が多い気がします(笑)

ま、それでも、夏が来ないでずっと春がいいですぅ(^o^)/~~

2013.04.14 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/475-d83fece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
