--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ブログに書いたばふぃの鼻のこと。
お鼻の先が(3/27に書きました)

私がばふぃの鼻先が禿げてるって気づいてからちょうど2週間が経ちました。
(ばふぃパパはそのずっと前からきづいていたようですが…)

で、今日のお鼻。



やっぱり一部禿げてる


でも、2週間前からサイズや位置は変わってない感じだから、平気かな?!
うん、大丈夫だな!


ホントは、
黒マジックで塗りたい感じだけど(笑)
2013.04.10 Wed l Baffy l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

自然が一番
きっとそれは個性だから、そのままが一番です。
あっ、もうすぐ家につきます。
2013.04.11 Thu l ばふぃとーちゃん. URL l 編集
ばふぃとーちゃんへ
了解…
っていうか、書くわけ無いし(--;)
2013.04.11 Thu l ばふぃママ. URL l 編集
思い出しました!(^^
こんにちは♪

ばふぃちゃんのお鼻は大丈夫と思いますよ。(^^

そして、黒マジックで塗っちゃう?というフレーズで、
以前、叔母がお世話になっていたという、
電気屋さんを思い出しました!

髪の毛がないところ広範囲を、マジックで塗っていられたとか~~(^^;

いつか会ってみたいと、思っています。(^^;
2013.04.11 Thu l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんにちは!

はい、きっと大丈夫ですよね(*^_^*)
はおとさんに大丈夫だと思うとコメント頂いて更に安心♪

そして、今は…
ばふぃのお鼻より、
その電気屋さんが気になります~!(笑)

ホントですか~?(笑)
ぜひ、いつか、
はおとさんの目で真相を確かめてみてください(^_^.)
2013.04.11 Thu l ばふぃママ. URL l 編集
追伸♪
はぁい♪(笑)

それと、リンクをありがとうございました♪(^^
2013.04.11 Thu l はおと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/472-d6ff620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
