--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々、世田谷公園にいってきましたぁ~
私とばふぃが大好きな公園です。

大好きな証拠はコチラ↓
(つまり過去記事)
世田谷公園
1日2回
ますます…世田谷…
たまには平日夕方デート♪

わざわざ車で行きたい公園の1つ



甥っ子Kが明日から幼稚園に通う為、
平日午前中に遊べなくなるからと、
お誘いを受けて。



ばふぃも平日公園なんて嬉しいねぇ



風が強かったけど、昨日程暑くなく、
ばふぃにとっては良かった

そして、Kのお目当ては、

ペダルで進む車。

この車で遊ぶコースがあって、
この為の信号や横断歩道まであるの。
ちっちゃな教習所みたいな。

子供はテンション上がるに決まってる所。

これ、こないだまでね、足が届かなくて一人じゃこげなくて、私が押して回ってたのに、乗れるようになってた!!!

Kの成長に妹も私も感動
未熟児で産まれたあの小さなKがってね。


まだ乗れないNを乗せてくれたり

ワンワン吠えたりして近づくワンコからばふぃを守ろうと両手を広げて立ち塞がったり
ま、間違ってるんだけどね。
大好きなばふぃを守ってやるって気持ちが嬉しいじゃない?!
「わんわん同士のご挨拶だよ」って教えても…
「でも、いまちょっと、あぶなかったち…」
とか、ちょっとしたヒーロー気取り

かわいくて笑える

そんな風にどんどん成長する甥っ子。

すごいなぁ…嬉しいなぁと思う反面、
中学生くらいになったら、
私にポッケに手を入れたまま、うなづくだけの挨拶をしてスルーされるのでは?とか…

ちょっぴり寂しかったりもする
おばちゃんでした(笑)



とにもかくにも、
明日からの幼稚園、
毎日元気に楽しく行けますように!
2013.04.09 Tue l Baffy一族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

世田谷公園
いいね♪
過去記事も見せてもらって笑っちゃった。
二度目の行き先が わかった私は公園通! ^^
車でどのくらい時間がかかるの?

甥っ子ちゃん ばふぃちゃんを守るなんて
偉いよね!

やさしいおばちゃんと妹さんと協力して
育ててあげたら
中学生になっても 大丈夫よ☆

多分。。。。^^;


2013.04.10 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママ
こんばんは!
過去記事まで見ていただいてありがとうございます(^_^;)
車で30分くらいですかね~
近くだったら毎日ばふぃとお散歩したい公園です。

そうですね、甥っ子教育頑張ります(笑)
今みたいに会うや否や「ねぇねーー!」と胸に飛び込んでくることは無くなっても、おばちゃんと普通に接してくれるような中学生になって貰えればいいなぁ。
2013.04.10 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
こんばんは(o^^o)
世田谷の公園素敵ですね〜(*^^*)
みるくが元気なら連れていって、ばふぃちゃんと遊ばせたかったです〜(o^^o)

ちなみに、Kは甥っ子さんで、Nは姪っ子さんかなぁ(⌒-⌒; )?

一人っ子なので、妹さんがいて羨ましいです〜( ´ ▽ ` )ノ

2013.04.10 Wed l みるくままです♪. URL l 編集
みるくママさんへ
こんばんは!
そうですね。遊ばせてみたかったですねー。
ま、うちのばふぃ、挨拶下手で内弁慶のビビり犬なんでみるく君にはきっと物足りない相手だったと思いますが…(>_<)
以前、ドッグラン行ってた時も、柵を縁取るようにはじっこをずっと歩いてる様な子なんですよ(^^;)

甥っこ、姪っこです。はい。
仲良い時もありますが、妹とは喧嘩もしますし、頼ってくる甘え体質で面倒なこともありますよ~
一人っ子か羨ましいと思ったりすることありますよ。
あ、私は小さい頃よく、お兄ちゃんがいたら良かったのになぁって思ったりもしましたよ~





2013.04.10 Wed l ばふぃママ. URL l 編集
妹さんのお子さまは♪
ばふぃママさん、こんばんは♪

ばふぃママさんには、妹さんがいられるのですね♪

いいなぁ♪

私には弟だけなので、姉妹のいる人が、
とても羨ましいんですよ。(^^

妹さんのお子さまなら、甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも
余計に可愛いですよね♪

そしてばふぃちゃんも、甥っ子ちゃんが、
大好きなのでしょうね。(^^


そうそう、リンクの事、ありがとうございます♪

私もリンクさせて頂きますね。
2013.04.10 Wed l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
こんばんば!

ま、妹とは割りと何でも話せるので、
最近になってやっと姉妹でも良かったかな?と
思ったりもしますが、遠慮が無い分言い合いになることもあります(^^;)

子供の時は1番羨ましかったのはおにいちゃんが居る友達で次に弟が居る子でしたよ(笑)
つまり異性の兄弟が良かったんです!
弟だったらもっと優しくしてあげたかも(笑)


リンクありがとうございました♪
早速リンクさせて頂きました!



2013.04.10 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/471-7aa30446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
