--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ばふぃ地方、今日は雲ひとつ無い晴天


眩しい程。


目もショボショボ…

日向は暑いみたいで、パンディング。
直ぐに移動
昼間25℃近くあったみたいだけど、心臓病のせいかしら?って思うと心配…


夏が早く来ちゃ困ります。

春うららかな気候はどこにいったの?
2013.04.08 Mon l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうなんだー
うちの方は(静岡)お天気は良かったけど
風が冷たくて 寒の戻り?
って感じで寒かったです。

ばふぃちゃん 昨日シャンプーしたから
今日は天日干しで
皮膚の状態ベストだよね^^
日向の香りがするんだろうな?

夜は冷えるかもしれないので暖かくして寝てね^^
2013.04.08 Mon l レーシーママ. URL l 編集
日向の匂い
おはようございます!
そうですね、良い天日干しになったかもです(^_^)
日向の匂いって分かります!
ありますよね。お散歩から帰ると外の匂いがします。

昨日は陽が落ちてからやはり肌寒くなりました。レーシーママさんからアドバイス通り腹巻きして寝たので良く眠れました(笑)
2013.04.09 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/470-dd5036ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
