--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、サロン・ド・とーちゃんを開店

ばふぃのシャンプーのみお願いしました。


お風呂苦手なばふぃは、
とーちゃんの待つお風呂場前で
私の背中に爪を立ててしがみついてきたりします
(かわいいけど)

ま、そんなこんなで無事に、
シャンプー後のばふぃくん

シャンプーだけだから、写真では変化が伝わらない…



匂いはかなり変化があるんだけどなぁ…

ブログで匂いを届けたい(笑)
シャンプーのいい匂い

(私は普段のばふぃ臭が大好きですが)
2013.04.07 Sun l Baffy l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます♪
家でシャンプーできるなんて、羨ましいです~*^^*
心臓が悪くなったのもありますが、昔からシャンプーしようとすると噛みつく、耳掃除しようとすると噛みつく、爪も×で、ホントわがままワンコなんです><。
本気で噛むので、怖く怖くて;_;
動物病院に全てまかせっきりです^^;

あっ、ばふぃちゃんのお友達に登録して頂き、嬉しいです♪
私もブックマークに登録させて頂きました~^▽^/
2013.04.08 Mon l みるくままです♪. URL l 編集
こんにちは♪
香りは届かないけど
お写真でふわふわのバフィちゃんの
気持ちよさそうなお顔が 伝わりましたよ^^

サロン・ド・とーちゃん

最高!!

お二人にかわいがられている様子が
つたわりますね♪
2013.04.08 Mon l レーシーママ. URL l 編集
みるくママさんへ
こんにちは♪

ばふぃ、お風呂はイヤイヤ許してくれてますが、爪切りは爪が黒くて神経が見にくいから私が避けてます(^^;)獣医さん頼みです。
自宅でのカットも心臓病が発覚してからなのでまだ3ヶ月と経験が浅く、ドヘタですし、サマーカットは難しそうです(^_^;)
トリマーさんってすごいんだなぁって改めて感じる今日この頃です(*^^*)

☆ブックマーク、ありがとうございます。嬉しいです!
2013.04.08 Mon l ばふぃまま. URL l 編集
レーシーママさんへ
匂い届かないけど、そう言っていただけて嬉しいです!

発作を起こしたりするようになったら、プロにお願いするようにした方が良さそうですねー。

今日は、甥っ子と引っ張りっこして日中咳を少ししたのでドキッとしました。気管が原因ってこともあるのかなぁって心配したり…
ダメですね、気にしすぎずおおらかにばふぃと過ごしたいのについつい…
ドーンと構えていたいのに。
2013.04.08 Mon l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/469-d42b8c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
