--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃ地方。
暴風雨の予報。
ばふぃ、つまらないしトイレ問題の日ね。



明日の午前中も雨っぽい…
頑張れ、私(笑)

さて、今日は買い物に出掛けた先で
お買い物中の「りょう」を見かけて…
さらに時間差で同じ場所で「梅宮あんな」を見かけました。

二人ともすっぴんっぽかったけど、
顔が超小さくて
ナチュラルでかわいかった

目の保養になりました
2013.04.06 Sat l Baffy一族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ええ?
りょう?
梅宮あんな?
わー羨ましいな♪
バフィママさんって都内にお住いなの?
雨は明日もひどくなりそうで
困るよね。(TT
なるべく午前中早い時間に
雨やみますように。。ナムナム
2013.04.06 Sat l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
おはようございます!
そうですよー、
特にあんなちゃん、パンツにフリースみたいなラフな感じで気取ってなくてフツーに可愛かったです♪

そして、こちらは起きたら既に晴れてました!ばふぃパパが直ぐに外に連れ出してう○ちも済ませてくれたのでほっとひと安心です(^_^)
2013.04.07 Sun l ばふぃママ. URL l 編集
ばふぃママさん、今日はレーシーちゃんのところから、
いらして下さって、ありがとうございました♪

こちらはおばあちゃんわんこですけれど、
どうぞよろしくお願いいたしますね。

ばふぃちゃん、トイレはお外なのですね。
私の実家のわんこもそうで、
やっぱり濡れるのがいやみたいで、
雨の日は問題!みたいです。

でも、偉いなぁ~と思うのが、
絶対に家の中ではしまいので、
オシッコもウンチも、お散歩の時だけ2回ずつ、
ということなんです。

きっと我慢が出来るのでしょうね。
ばふぃちゃんもそうなのでしょうね。(^^

ところで。。。

梅宮あんなさんとりょうさんを
一日のうちで見掛けられるなんて、素敵♪

こちらは田舎なので、そういう素敵さは、
ちっとも無いんですよ。(^^;

2013.04.07 Sun l はおと. URL l 編集
はおとさんへ
ご訪問頂きありがとうございます(^_^)

そうなんです…
5歳はまだ早いよ…と思ってかなり落ち込みました。
でも、徐々に現実を受け入れて前を向き始めました。
受け入れるしか無いし、出来る限りのことをして守るしか無いって。
絶対守る!って(^_^)
家の子になって良かったってばふぃに思ってもらえるように頑張ります。

トイレは困っちゃいます(((^_^;)
お留守番させても気がきじゃなくて…
我慢しないで汚してでも家でしてくれた方がいいのにって思っちゃいます。

あ、そうそう、二人もかわいい人を見られた昨日はラッキーdayでした。
あんな風にかわいいと人生違うんだろうなぁとかシミジミ(笑)


2013.04.07 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/468-2618409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
