--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃ。


実家でじぃじの足元で寛いでいます。



でもね、お二人さん…

ばふぃ地方の本日の気温、18℃です

電気ストーブは必要ないんじゃない??


※じぃじはとーっても寒がり…


って書いてたら…



熱くなったらしく、ソファに避難して来たばふぃ。

だよね…。
じぃじにお付き合いしないでいいのよ…
2013.04.04 Thu l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
いやぁ 参った。

ばふぃちゃんだったのね
ずうっとぱふぃちゃんだと思ってた。
パソコンの点々と濁点が見にくかったの。
ごめんね。
いえ 老眼ではないのよ。コホホ^^;

ミルキーもおしっこは堅いです
なかなか出なくて
やっぱり12時間かなぁ
朝と夕方なので
夕方から朝までは16時間くらいあくこともあるよ。
犬って24時間くらい大丈夫みたいだけど
心配になるよね。
2013.04.04 Thu l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさんへ
あ、名前ですか?!
濁点、気がつきませんでしたよ。レーシーママはぱふぃだと思ってたんですね(^_^)私、言われて気づきました(笑)見にくいですね、ホントに…。

ミルキーちゃんもおしっこの間隔が長いと聞いて少し安心しました!
以前若い看護師さんにお話したら、
「えっ!」ってすごく驚かれたので・・
家も長いと12時間越えます…
誘わないといつまでもしないんじゃないかと思っちゃうくらいです。
心臓病はオシッコを溜めない方がいいのかなぁ?って勝手に思ったりするのでもう少し頻繁にしてほしいのですが…
2013.04.05 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/466-9f024726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
