--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ地方、
昨日1日中雨、今日も夕方まで雨


そうなると、絶対、絶対、おトイレ外派のばふぃは大変


以前まで平気だったのに、雨の中歩くのは嫌になったみたいで、雨散歩は拒否

んじゃ、
家でもしない、外でもしないって…
どうするのよぉってなる。

そんな時、ばふぃの場合は、
屋根が出ているベランダにタイミング良く誘うと用を足す。しかも、おしっこのみ。
でも、タイミングが違うとしてくれない様な頑固者。
ひたすら我慢する我慢強い子


と、いうわけで、
本日、夕方、雨上がりに1日半以上ぶりに
う○ちが出ましたぁぁぁ。
やっと出たぁ!
とっても固かった

どうにかならないかなぁ、頑固ばふぃ。


以前、おしっこの間隔が長いばふぃの相談をしたところ、24時間しないってのは心配かなぁって聞きました。膀胱炎とかね。
私は12時間を目安にしてるけど、
実際どうなんだろ?どれくらいしなくても平気なんだろ?



スッキリしたら、遊びまくり
2013.04.03 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/465-d09df49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
