--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は1日中雨のばふぃ地方

おトイレ完全外派のばふぃくん、
小雨なら、余裕でお外に行きたがるんだけど、本降りは嫌みたいだから、工夫が大切なのよ。だから、今日は、大変

屋根がある外とか、家のベランダとかね。

タイミング良く連れ出さないと我慢するから、心配なの。



さてさて、そう言えば昨日は朝少し長めにテクテクしました


雪のように降り積もった桜の絨毯の上を弾むように二人散歩♪




今日の雨で桜は終わりかなぁ…
少し寂しいけど、
こうやって季節は巡るんだよね…
2013.04.02 Tue l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お邪魔します*^^*
プロフィールのばふぃちゃん、ぬいぐるみみたいで、かわい~ですo^o^o


ばふぃままさん、あんまり考え込まないでくださいね><。
私も最初は泣いてばかりで、みるくに心配かけちゃってましたが、今は笑うようにしてます^^
ばふぃちゃんが心配しちゃいますから笑ってくださいね*^。^*

小型犬の心臓病は、ほんとに多く、今はお薬も良くなってきているので、上手に付き合っていければと思っています♪
私も只今実践&勉強中です~^―^;
2013.04.03 Wed l みるくままです. URL l 編集
みるくママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
励ましのコメントありがとうございます!実際に病気と向き合い、上手に付き合っているみるくちゃんとママさんからの言葉は心に響きます。

そうですよね。心配かけないように笑って過ごさなきゃですよねっ。
不安で押し潰されそうな日も正直ありますが、笑って過ごすように心がけてみます!!
大切な時間が泣いたりしてたらもったいないですよね。(頭では分かってるんですが…)
2013.04.03 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/464-34c48381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
