--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃの心雑音が分かったその日から、
ネット検索中毒になり…

食べ物が喉を通らなくなり、何をしてもつまらなくて…眠れないし、眠れても早朝に枕に響く自分の鼓動で目が覚めるというとても不健康な状態に陥っていた。
自分でもどうしたらこの不安の渦から抜け出せるのか分からず、恐かった。

その後、心エコー、心電図などを受け、「先天性の弁膜症」だと言われ、更に詳しい説明を受け、思ったより嫌な結果だったはずなのに何故か少しずつ少しずつ今日まで復活してきた。
たぶん、モヤモヤした状態がすっきりして受け止めるしか無いんだと身心共に覚悟したんじゃないかなぁと思う。

それから、変に不安になることはだいぶ減ったんだけど…

今日は朝からなんとな~く、
心がイヤな感じがしてた。

そしたら、やっぱり、さっき、
ばふぃを撫でていたら、ポロポロと止めどなく涙がでてきた…
声をあげるでもなく、ただただ、ポロポロと…

今日は、不安の波が押し寄せる日だったみたい。

ばふぃは元気そうにしてくれてるのに変だよね…


なんだ、この不安は?って思うけど、
これだけは分かってる。

ばふぃの事が好きで好きで、
ばふぃと過ごす時間が最高に幸せで、
大切で大切で…
って気持ちがあるからこその不安だってこと。


うーん、上手く書けない…

自分の気持ちを表現するって難しい…




とにかく!
今後もこんな日があると思う。
でも、上手に乗り越えるしかないね。



ばふぃ、大好きだよ。
一緒に居られて、幸せだよ~!!

(えっ?私の気持ち、重い?(笑) )
2013.04.01 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/463-d7534b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
