--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、「ばふぃと行きたいとこリスト」を作成しています

泊まってみたいところ、
遊びに行きたいところ、
食べに行きたいところを箇条書きにして。

ふと空いた日や時間にリストUPしておけば、行動しやすいかなぁって。

ばふぃの体調や、天気に併せて選んで。

今日は、肌寒かったばふぃ地方。
とーちゃんが夕方から用事があること等を考えて…

リストの中から、こちらにしました

今日、テラスは寒いから、店内OKのお店。
代官山にある
BOMBAY BAZAR
カフェ。

今まで通ってる道なのに、
えっ?ここってカフェだったんだ~って感じで、隠れ家っぽい入り口。
ま、有名っぽいんだけど、隠れ家風なの。

扉を開けると、すぐ階段で地下に広がるお店。

良い意味でごちゃごちゃっとしたオシャレな内装。
「お好きなお席にどうぞ♪」と言われたのですが、ばふぃ連れの私達は端っこの目立たぬ小さなテーブルを選びましたお店の看板とかに犬OKって書いてあるようなお店でも無いし、他にわんこも居なかったし。

で、私はチキンカレーの「半分」を
(半分、普通、大盛り、サイズが選べる)

ばふぃパパは、OKURAそばっていう沖縄そばをオーダーしました。

うーん、味は普通のカフェごはんって感じでした。

でもね、雰囲気が良く、店員さんの応対がとてもソフトで居心地の良いカフェでした☆これって結構大事てすよね。
ばふぃくんも良い子ねって可愛がってもらいました。


手前みそですが、ばふぃくんは小さい頃からカフェなど色んなとこに連れて回っていたせいか、ごはん中静かでイイコちゃんなんです

また、ばふぃ連れて行こうと思います!
2013.03.31 Sun l わんこOKなお店 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/462-553f1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
