--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、ばふぃとーちゃん、
1つ歳をとりましたぁぁ

30+○歳、更におじさんになりましたね。

オメデトーー


「もう、祝う年齢じゃないよ~」なんて言う人、結構いますが、おめでとうですよ。いくつになっても。

1年、無事に過ごして又お誕生日をむかえられるってことがめでたくない訳が無い!!でしょ?

さて、その大切なお誕生日ですが…
とーちゃんの希望は、「特に何も決めないでのんびり過ごしたい」ってことだったのでその様にしました
最近、仕事忙しいからね。
そして、
プレゼントの希望が無いみたいだったので、それは先送りで。


1、朝は自然に起きるまで起こさない。
(ばふぃの添い寝付き)
2、お誕生日カードをプレゼントする。

3、朝からお風呂を沸かしてあげる。
4、ブランチに、好きな
ホットケーキを焼いてあげる。

4、ばふぃと三人でお散歩。


と、まぁ、いつもの休日にほんのすこーしの+αって感じで過ごしました

こういう普通の1日を過ごすことが、
実は1番の幸せなのかも知れませんね

(いつもの事ですが、ばふぃがくっついてくれるのが一番嬉しそうでした)



ばふぃパパにとって、3○歳と言う歳も幸せな1年になりますように…
2013.03.30 Sat l Baffy一族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぱふぃとーちゃん お誕生日おめでとうございます。
楽しい一年になりますように☆

ホットケーキにかかっているのは
マヨネーズ?生クリーム?
私もホットケーキ大好きです♪
これ見てたらマヨネーズって合うんじゃないか?って
思ってしまいました。笑

そうそうもしよろしければリンクさせていただいても
良いですか?
2013.03.31 Sun l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママ様
おはようございます!

リンク、是非宜しくお願いします♪
私もリンクさせて頂いていいですか?(詳しく無いので設定に時間がかかりそうですが・・)

ホットケーキの上の物体ですが…
チューブタイプのバターです(^^;)
確かに見た目、謎ですね(^^;)

でも、マヨネーズ、ハム、レタスとか、合うかも?
サラダクレープ的な感じで(^_^)
2013.03.31 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/461-ee2c9398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
