--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、妹に誘われ、
甥、姪を連れて、
六本木ミッドタウンで開催されている
「デザイン あ展」に行ってきました。

平日にも関わらず、
子供連れで賑わっていました





体験出来る「あ」

見る「あ」


動く「あ」

色んな「あ」のアートを見てきました。

すごいなぁってアーティストの感性に驚きました。こんなの思い付くなんてすごいなぁって。

ま、甥のKにはちょっと早かったみたいで飽きてました…


で、帰りに隣接する檜町公園に立ち寄ると…

大興奮で滑り台。


姪のNちゃんは滑り台デビュー
終始笑って楽しそうでした!

有料のイベントより無料の公園…(笑)
世の中の親御さんは大変ですなぁ。

ま、桜も見られたし、良かったですよ。
私的には。


六本木ミッドタウンはルールはありますが、ワンコOK

今度はばふぃを連れてこよう!!
2013.03.28 Thu l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/459-e58adb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
